忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ーヽ(´ー`)ノ
お誕生日月ーヽ(´▽`)ノ
というわけで、会員登録してるクリーニング屋さんから
おめでとうハガキが届いております。

クリーニング料金を
お誕生日なら30%OFF
誕生日当日なら50%OFF
にしてくれます。
お誕生日当日に行った方がお得ですねぇ。

でも下の方の注意書きに

※月末は大変混み合いますので、できるだけ月末を避けて
 20日までにご利用ください。

え…それって、誕生日当日が月末な人に酷くない?
具体的にはオレに酷くない?
すごいなこの、サービスしてもらってるのに釈然としない具合は。

まあ、26日に使いますけどね(’’)
忘れなければ。

拍手[0回]

PR
とある介護施設の駐車場にある、壁画っつーかなんつーか。

ねこと花壇

このねこにゃん…
ウンコしてますよね?
しゃがみ具合といい、わざわざ狭いプランターに乗ってるところといい…
してますよね?

拍手[0回]

割引クーポンですごく安くなる中華料理店があったんで、行ってみたんですよ。
そこそこ美味しかったんですよ。
ですが。

これは…パンダのつもりなんでしょうが、何かがおかしい…
ぱん…だ?


googleイメージ検索 パンダ
ああそうそう、パンダってもっと目のまわりが黒くて、肩も黒いよね…

アンケートハガキ。
アンケートはガキ
いやー、「感動」まではいかないっしょ、めったに。
あと、「輝いていたスタッフがいましたらお知らせください」
っていう設問もありました。
いろいろとネタまみれのお店でした。

拍手[0回]

よく行くスーパーの本屋さん。
正直、品揃えが良くないのでジャンプぐらいしか買わないんですが…

あっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
あっ!

ということは、ここであやしい本を物色している私も
防犯カメラに写っているということですね!
あんまりないけどさ。あやしい本。

そ、そうか…。お疲れ様です。
きゃー
何故タイトルを書かずに「講談社コミック」なのだろう。

苦労がにじみ出ています…。
こわーい
日に日にこういう貼り紙が増えていってるような…
…イキロ。

拍手[0回]

たまってる変なもの写真を整理。
整理か?これ。

相方が「なんか取れそうだったから」とUFOキャッチャーでゲットしてきた
ピンク色のひらひらした物体。
ゴスロリ…パンク…?
私には理解できない単語だわ。
どうやらお洋服のようだわ。
サイズは9号ですって。
ふーん…。
そういえばうちのお母様が若かりし頃はスマートで9号のお洋服を…
着れてどーする。

しょうがないのでこの子に着せてみましょう。
かもすわよー おお、似合うじゃないか。
ちょうど肩紐をひっかける所もあるし。

む。これもなかなか…
ゴスロリパンクまー

しまいにはこんなことに。
メイドカチューシャくまー にゃんこくまー
オマエら正気か。

脳みそかもされてるんじゃないのー
もやしもん

拍手[0回]

筆ぐるめの住所録を見てたら、登録したはずなのにいないひとがいて…
いや、いない人はいないのですがいる人がいていない人が
\(-_\)(/_-)/
とにかく、招待状を出したいけど住所がわかんない人がいるのですよ。

前に一度バックアップに失敗して消しちゃった時に抜けたのかなー。
とりあえずここに年賀状があるので探してみよう。
合唱団や学部の名簿は行方不明なのになんで年賀状だけ手元にあるんだろう。
引っ越しは謎を産むよ。

歓声年賀ハガキの切手の所って、その年の干支になってますよね。
と思ってたんですよ。
で、切手の所を見て「これは○○年の年賀状ね」という見方をしていたら

え、えび年…?!
えび年
へび年ですか、そうですか…。

拍手[0回]

某スーパーのあまりうるわしくないトイレに落書きがあったのですよ。

幸せでありますように?

と。

何故疑問形。

拍手[0回]

はぁ~いみなさーんよく聞いてーここテストに出るよ~

「動物のお医者さん」でもチラっと出ていましたが~
北海道の結婚式はー会費制がほとんどなんだよー
招待状に書かれている会費を受付に払って、その他のご祝儀はいらないんだよ~
あげてもいいけどね~
親戚一同が上座に座るよ~
引き出物は安いからがっかりするなー
詳しくはググれー
は酷いので詳しいページを案内しておくよ~

会費制の結婚式とは|カイヒセイケッコンシキ
冠婚葬祭は合理的!? | 北海道雑学百科ぷっちがいど

と、ちょっと認知度を広げてみるテスト。

拍手[0回]

日本最東端のカニのトイレをご紹介します。
…何故にわざわざ「カニの」がつくのかというと、
真の日本最東端である南鳥島には国の施設があるので
そこに職員用のトイレがあるからなのではないかと。多分。

「飲んで運転お茶なら安全」ってあなた…
お茶は宇治園


はいはい、こっちですね。
WC のトイレ
…なんだ、「本土」最東端ならただのトイレでいいんじゃないの?

トイレのすぐ近くにこういう看板があってやや混乱。
私有地
この看板の後ろの土地のことなんでしょうね。

着いたーヽ(´▽`)ノ
お手洗の解説

…かに?
花咲ガニのトイレ
百歩ゆずってカニなのは認めるとしても、花咲ガニ…?
もうちょっとこう、真っ赤にするとかトゲトゲをつけるとか、ねえ…

赤いのが女子トイレ、青いのが男子トイレ。
蟹女子 蟹男子
ここも、カニのオスとメスの見分け方とか書いたらどうですか。
生々しくてダメですか。

中は普通です。これでもかってぐらい普通です。
かにトイレ内部

せいぜいランプが貝殻です。
かにトイレランプ
昼だから消灯してるけど。

るるー(’’)♪

拍手[0回]

地震情報を見るためにテレビをつけている間に見てしまったニュース。

73歳のボディビルダーおじいちゃん(゜゜)?!
かめはめ波を撃つときのマッチョ亀仙人か?!
と思いきや、意外と普通のおじいちゃんっぽい体型でした。
それでボディビルのポージングをやるもんだからもう…_| ̄|○

関係ないけど、にんにく卵黄のCMのおじいちゃん、すばらしくマッチョだよね。
元気なおじいちゃんと聞くといつもそれを思い出します。

山形県の、日本一巨大な芋煮。
里芋4トンその他を使って5万食の芋煮を作る、豪快フェスティバルです。
山形で日本一の芋煮会フェス 20回目を記念し2万食増量|山形新聞
ちっちゃいものはわくわくしますが、巨大な物もわくわくします。
バケツプリンとかな。浴槽一杯のゼリーとかな。
食べたくはないけどな。

今使ってる巨大鍋「鍋太郎」は2代目で、ひっそりとうち捨てられていた初代鍋太郎を
観光の目玉にするために、何度も会議を開いて綿密な移動計画が立てられたらしい。
直径5.6メートル、重さ約2トンもある物体を運ぶのはそりゃあ危険もともなう大仕事ですが、
真剣に話し合ってるところがどことなく笑いをさそいます。
「初代鍋太郎」夜明け前に“大移動” 山形・引っ越しに密着|山形新聞

故郷の隣の県だけど、あんまり行く機会はないのよなー。山形。
主食さくらんぼ。
おやつ将棋のコマ。


セチガラいニュースが多い中、たいへんほのぼのした。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]