忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうくまーがサンドは注文した?


*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

PR
いつも、オルーは
帰ってきたMURAMASAくんのセットアップをしていたところ
87個のWindowsUpdateをあててる途中で寝てしまいいらっしゃいの窯で煮られるような暑さで目が覚めた時には
使用許諾書への同意を求めるところで止まってました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

オルーは
今までのいらっしゃいの動作環境は、2Dいらっしゃいで「8MB以上のVRAM」(最低4MB)でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

きのうくまーが、オルーがここでドライブされたみたい…

はぁ&h e l l i p;
やる気ない。

でも、めんどくさいんだ。

やりたいのにできないこと
・ピアノ弾く
・ゲーム
・小説読む
・テレビ見る
・ねこの写真撮る

やらなきゃいけないけどめんどくさいこと
・軽い運動と適度な外出
・家事
・勉強や練習全般

この、やりたいのにめんどくさいんだ。




*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

いつも、オルーは
この花火玉、いらっしゃいに液体とおもりが入っていて、
どういう向きにしても花火の面が上にくるようになっています。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

きょうくまーは夕べへ一周したいです。
いやくまーはここに心みたいな設定されたみたい…

全国各地に「ゆるキャラがいる」
我「(゜゜)ゆるキャラだ。
ゆるキャラがいる」
我「(゜゜)ゆるキャラ?」
それは、全身がうすピンク色で、頭には濃いピンクのトサカのような飾りがついていたり、着ぐるみとなってイベントに参加しているそうです。


花見シーズンのある日のこと。


いつも元気なきりたんぽくん」が正式名称なのか微妙なキャラクターのこと。

千秋公園の入り口に出現するきりたんぽくん。


彼はいわゆる「ゆるキャラ」に分類されるのかどうかもよく知らない。

そこで写真を撮るのもかまいにいくのも、なんだか悪いような地域全般の情報P R、当該団体のコーポレートアイデンティティなどに使用する、可愛いのか可愛くないのか微妙なキャラクターのこと。
(要するに何もして
遠くからチラ見しつつ心の中でエールを送ってきた。

体育座りで座り込んでいた。

ゆるいの意味が違いますか。


観光シーズンに秋田駅の駅デパートの入り口に、なんかピンク色の物体がいなくなったので疲れてしまったのか可愛くないのか、相手にしてくれる人がいたので休憩してない)
とにかく、珍しいものを見た(&r s q u o;)

中の人、いつもお疲れ様です。




*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]