忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七色の石を一度に身につけると、七つの災いや不幸から身を守り、
七つの幸福を呼ぶというセブンアミュレット

もげました。
トゥーアミュレット
誕生石であり、癒しと旅の安全をつかさどるトルコ石と、
女性の守護や恋愛をつかさどるローズクォーツが。

ふたつもげて、しばらくたったらいつの間にか残りふたつになっていました。
虎目石と水晶
金運のタイガーアイと、万能の水晶が残りました。
残り3つは行方不明。

7つも幸せがこなくてもいい。
2つや3つでもいい。
水晶は何にでも効くお守りだというし、タイガーアイは金運だし、
残りふたつでもつけておいた方がいいじゃないか。
だけど、これって7個そろってないとセブンアミュレットとしての効き目は…
だ、だから信じてたわけじゃないんだってばヽ(`△´)ノ

…でも、けっこうしょんぼり(。。)

拍手[0回]

PR

お正月によくやってる「○○詰め放題で××円」とかが好きです。

福袋はそんなに好きではないです。
「4万円相当の品物が袋に入ってなんと5000円!」とかゆーても、
いらない物まで詰まっていたら下手すると5000円以下の価値になります。
しかし。
近頃の福袋は、中身全部見えるですか…。
それはそれで情緒がないっつーかなんつーか。

リラックスグッズがつまった、「ほんやら堂」の福袋があったので買っちゃったですよ。
・ひつじ型ふかふか抱き枕
・折りたたんでいろんな高さにして使える、折りたたみ枕兼ざぶとん
・ツボ刺激機能つきあったか靴下
・足指広げスリッパ
・ツボ押しぬいぐるみ大小ふたつ
これだけ入って3000円。しかも最後のひとつ。
ひつじが「買ってくれ」と言ってるように見えた!(`・ω・´)
かなりきっついローズの香りがついてるのがちょっと惜しかったですが。
せめてラベンダーにしてくだせい_| ̄|○

ひつじがいっぴき ツボ押しつきあったか靴下
 
はりねーーずみーー 足指広げスリッパ

多目的ざぶとん ぐるぐるまきだぁー


つぎはーヤマダ電機に行ったー(ノ゜▽゜)ノ
オーディオプレイヤーのためにSDカードがいっぱい必要になったので、
SDカードケースを探しました。
ところがどうでしょう。
近頃は携帯電話用のminiSDやらmicroSDが主流で、
普通のSDカードがいっぱい入るケースなんてありゃしません。
入っても2枚とか。馬鹿にしてんのか。
縫うか…(´-`)

拍手[0回]

母がお誕生日兼クリスマスプレゼントとして買ってくれました。
にゃんこスピーカー 大きさ比較のために携帯電話を置きました。
にゃんこスピーカーいぇいいぇーいヽ(´▽`)ノ

こう…ね…、興味は持ってたんだけど高いものだし、
私ってば音程には厳しいけど音質にはあんまりこだわりないから
万単位の値段のするスピーカー使うのには抵抗あったんですよね。
でも母がほしそうだったんで。(ぇ

サブウーハーがついてるスピーカーなんて使うのはぢめてです。
これ、音の出そうなところを床に向けて設置するんでいいんでしょうか。
ですよね。でないと置けないですもんね。
箱には取説も何も入ってなかったんで、Webページの紹介記事を見て設置。
左右のスピーカーは薄型なので、机の上のスペースがちょっとふえてありがたや。

MP3にしていつも聞いている、クロノクロスの曲を聞いてみます。
おお、音が出たよ。
いい音がでたよ。広がりがあってクリアーだよ。
僕は今まで、高級肉の美味しさを知らない庶民だったんだね…。

拍手[0回]

お誕生日です(´・ω・`)
…いえ、ショボンとしなくても、いろいろ物もらったりしたのでいいのですが。
三十路も数年すぎると現実味をおびてきますね。(今までどう思ってたんだよ)

いつもコメントをくださるひとからお誕生日プレゼント兼クリスマス兼
お歳暮兼(略)をいただきました( ̄人 ̄)
おいしいもの2種類と、
おかしいものひとつを。

まりもっこりクッキー _| ̄|○

中身こーんな感じね。
おいしいクッキー
おいしいんですよこれが。普通に。普通に美味しいクッキーなんですよ。
母「まりも味がすればいいのに」
…お母様、まりも食べたことあるんですか。

そして楽しいシールつきですヽ(´ー`)ノ
ポストホスト
全部で20種類あるそうです。
誰がコンプリートするかああああヽ(`△´)ノ
…いや、いるか。

ありがとうにーさん。ウケタです。

拍手[0回]

ウィルコムさんから、0円で機種変更できるでーというハガキが来たので
やられてPHSを機種変更することにしました。
ねこの歯形ついてたのさー(。。)

0円のカラクリとしては、電話機代を月賦で月々の請求料金に上乗せし、
その分を基本料金から割り引くことによって差し引き0円にすると。
なので、月賦を払い終わらないうちに別の機種に変えたり契約解除したりすると
残りの代金は払わなくちゃいけなくなると。
この機種を24ヶ月間使えヨというわけです。
使うよ、2年ぐらいよー。おーおーヽ(`△´)ノ

いっそes様を買おうかとも思いましたが、最新のes様はさすがに無料にはなりません。
一代前の機種なら無料だけど、ちょっとデカくて心魅かれないなー(。。)
東芝のやつはキレーだけど操作性が好きくないし、
四角いやつはかっこいいけどやっぱり折りたたみじゃないと不便だし、
結局京セラのWX320Kの赤いやつにしました。京ぽん万歳。
WX320KRはボタン押しやすいけど外見がスウィートすぎる…。

それにしても今日は電気屋さんがハズレの日でした(--メ)
ヤ○ダ電機に行って機種を選んで店員さんに「これくださーい」って言ったら、
ウィルコムの機種に対応できる店員が土日しかいないとのこと。
わかりやすく書いとけよ!ていうか平日も対応できろよ!ケッヽ(`△´)ノ
「じゃあデ○コードーいこーぜ!」とこれ見よがしに宣言してデン○ードーに向かうと、
ケー○デンキへの改装中でお休み。
それも遠くからわかるように書いとけよ!駐車場まで入っちゃったじゃん!
あの○マダの店員、「へっ( ̄ー ̄)」と思っただろうな。
最終的にはデンコー○ー系列の携帯電話専門店に行ったけどな!へっ( ̄ー ̄)

きれいでいい感じのお店なのですが、対応してくれたおっちゃんが
「レッドください」って言ったのにピンク持ってきたり、
無料で出してくれるお飲み物の注文を「なんでしたっけ?」って聞き直してきたり、
記憶力がやばかったです。
大丈夫か傷は浅いぞしっかりしろー(/◇;)
有能でも態度悪い人よりはよっぽど感じが良いけどね(´-`)
混んでて待ち時間がズレこんだので自宅まで届けてくれたりですね。
いいひとよ。

カメラがだいぶ良くなりました。
しゃきーん(`・ω・´)
おニューたっこ
でもシャッター音でかいっす。
音量調節できないっす。
音消せないのはわかるけど、せめてもーちょっと小さく…(ノ_;)
「はい、チーズ」や「3,2,1,カシャ」なんて音入れなくてもいいから!

MIDIの音色も良くなりました(´▽`*)
前の機種はピアノの音がヘボくて悲しかったものですが、
今度はちゃんとピアノに聞こえます。
ピアノソロ以外の曲も聞くに堪えるよ!

え、電話としての機能?
うん、普通(’’)
ああ、ブラウザの文字が見やすくなりました。へへへ。

拍手[0回]

帰りは夜行じゃなくて昼間の特急を乗り継いで帰ってきました。
…やっぱり夜行にすればよかったなあと思いました。
隣の席のひとたちが酒盛りを始めまして…
酒臭いわおつまみ臭いわ気まずいわ…

この前買ったSDカードプレイヤーについてきたイヤホンはスゲェな。
耳の穴にすっぽり入って周囲の騒音をシャットダウンだよ。
社内アナウンスも聞こえなくなるけど。
あと、耳クソが。

今回のヒット作。
ひつじがおかぁちゃん ひつじがお
ひつじがおかぁちゃん…!
「羊ヶ丘」+「かあちゃん」、「ひつじ顔」+「かあちゃん」、「羊が、お母ちゃん」という
二重三重の意味をかけてある秀逸な作品です。
他に、クリオネの「クリオねぇちゃん」、ガス灯の「ガスとぉちゃん」、
毛ガニの「毛がにぃちゃん」などがあります。
でも、囚人の「囚じぃちゃん」はひどいと思います(’’)
北海道の個性派キャラクターInternet shop HOKUSUI

タイガーアイまりもりも(´▽`)
まりもりも

拍手[0回]

秋田のローソンでネイガーさんのキリタンソードセットが販売されているぞ(`・ω・´)

からあげくんとフライドポテトに、ネイガーの紙袋とキリタンソード(風船)がついてきます。
これで398円。まあお得。
でも大好評につきポテトが品切れしてたから、代わりに別の揚げ物を買ったよ…。
ぽてとーいもー(>_<。)

キリタンソードを てにいれた!(`・ω・´)ノ|
大きさ比較のためににゃんこを置いてみました。
ねこにゃんソード
えー…
にゃんこの顔が、すごいです。
オチは、ないです。

拍手[1回]

お兄様が夏休みで帰省してきたので、おみやげ特集です。

東京限定じゃがりこカレー味だ!だだだだ!
東京じゃがりこカレー味

ダジャレは酷くなっております(´△`)
華麗に変身
カレー色のじゃがりこにちりばめた豚肉でキリンさんを表現したというのはイケてると思うんです。
かわいいね(´ー`)
おそろい

そして 中袋は こうだ!
東京タワー 上野動物園

雷門 国技館
…=□○_… _|\○_…_| ̄|○………ぐっじょぶ!(≧∇≦;)b

拍手[0回]

枕元に置いているポータブルのMDプレイヤーがそろそろ限界なので、
電気屋さんに行ったついでに買い換えを検討。
わりともろかったな、PanasonicのMDプレイヤー。
暴れるねこには勝てませんか(´-`)

MD…って、デジタルオーディオプレイヤーにおされて衰退気味だよな…
またMDプレイヤー買うんなら今のやつ修理することも考えるし…
…デジタルオーディオプレイヤーって安いじゃん…。
よし、さようならMD。
大丈夫、カセットテープからMDに切り替えた時もあったんだ。

やっぱり中身を取り替えられるメモリーカード式のがいいと思うんだ。
内蔵メモリーよりお値段はるけど、容量1GBったっていつか限界はくるしね。
S○NYはアレだから、メモリースティックよりSDメモリーだよね。
で、今MDでしか持ってない音源のダビングがカンタンにできるやつあるかな…

ってことで店員さんに相談した結果、
PanasonicのD-snap SV-SD850Nにしました。
今すぐ買わなくても良かったんだけど…
また…電気屋のにーちゃんに負けた…=□○_

色はブラウンだそうだけどこれピンクだと思います(’’)
しぶいピンク好きっす。

さ、ダビングしなくちゃ=□○_

拍手[0回]

念願のかき氷器を買いましたヽ(´ー`)ノ
氷

ガチャガチャで。
氷。 手前は大きさ比較のための一円玉でございます(´-`)

カップをかねた専用容器に水を入れて凍らせて使います。
氷一式
ものっそい取り出しにくいけど。
そして本体にセットすると蓋閉まらないけど。
多分、八分目ぐらいまで水を入れるもんだったんでしょう。多分。

そしてハンドルを回します。
鉛筆削りのような刃が氷を削ります。
削ります。
削りま…
削れないよ!ヽ(`△´)ノ
がんばって力を入れれば削れないこともないけど
いっこ削り終わるまでに大変な労力を必要とします。
そして削るそばから溶けてゆくかき氷。

力尽きました=□○_
氷完成
シロップで飾る気力なんかないよ!

いえ…
200円のミニチュアに実用性なんぞ求めちゃいけませんが…
ミニチュア好きなのよ(´△`)

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]