忍者ブログ
ADMINWRITE
twitter病につき文章書きリハビリ中。
いらっしゃいませ。
当ブログはオルーが日常の愚痴を吐いたり変な出来事を書き残したり
ねこの写真を貼りまくったりマンガやゲームの感想を書いたり
自分の世界にひたったりするところです。
特に記事に関係ないコメントなどありましたら、
この記事のコメントにお願いします。
管理人にのみ伝えたい事柄がありましたら、
下のメールフォームをご利用ください。

あらためて言うまでもありませんが、これはあくまで個人の日記です。
個人の主観や感想、それに基づく考察が主になっております。
多くの人がこう考えている、というものでは決してありません。
こういう考え方もある、こういう落ち込み方をする奴もいる、
という程度に見ていただければ幸いです。
ソースの載っていない情報はうろ覚えで書いている場合がありますので、
情報は鵜呑みにせずに確認をとってください。
記事の日付と実際に書いた日付は必ずしも一致しません。
むしろ全然一致しません。

トラックバックの動作がおかしいようなので、制限は外しています。
 それでもトラックバックができない時があります。
 様子を見て変更するかもしれません。
 トラックバックポリシーはこちら 

ご注意
「精神世界」カテゴリについては、
閲覧者に対する配慮に神経がいっておりません。
負の感情や俺様理論を垂れ流しているだけです。
それに対する賛否は各自あるかと存じますが、私の精神衛生上重要なことです。
自分を責めている人を見て「あ、それ私のせい?どよーん」となってしまう人や
落ち込んだ日記を見て自分も同じ気分になってしまう優しい人は
閲覧されないことをおすすめいたします。
*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*
インターネット上のブログは全世界に公開されています。
しかし、閲覧するかどうかは閲覧者の任意であり、特定のブログを閲覧するには
リンクを辿ったり検索結果をクリックするなど、能動的に閲覧対象を特定する操作が必要になります。
この点でテレビやラジオ、新聞、街の看板、あるいはニュースサイトなどとは一線を画しています。
同レベルで考えるべきではないと思います。

「公開されてるんだから誰が読んだっていいだろう」という理屈は通りますが、
「こんなことを書かれたら世界中の人に俺の恥がさらされる」
「こいつは全世界に対してこの意見を表明した」
といった理屈は通りません。
万一、上記のようなことを思った場合、ここを見に来ているのは
どんな種類の、どの程度の人数の人物であるか、落ち着いて考えてください。
カウンターはメニューバーの下の方にあります。
ポインタを合わせると、1日何人の人が閲覧しているかもわかります。

拍手[3回]

PR
状況を羅列するよ!(`・ω・´)

地震で起きた。ねむし
停電。発電所の異常らしく復旧見込みなし
家族ねこ全員無事
停電すると何もできぬのでオール電化を恨む
母ケータイのワンセグが家の中で受信できずマジムカツク
非常用ラジオライト稼動。電池確保
携帯を電池で充電するアレも確保
土崎ジャスコも停電。入り口で非常用物質のみ販売
石油ストーブつけてお湯沸かす。寒いべさ
ラジオで発表されるマグニチュードがどんどん上がっていく恐怖
仙台のおばちゃんから返事が来ません…

拍手[0回]

あけましておめでとうございます(`・ω・´)キリッ
年賀状
今年もよろしくお願いします。

twitterにかまけて更新しなかったブログですが、
書きたいネタはあるので書けたらいいな!
見に来てくださる方々、どうもありがとうございます。

拍手[1回]

紅葉を見にいこう。よう。
紅葉
はい、見ました。
そのへんの道路で。

やー、きれいですねー。
お花
玄関前の謎のスペースにお花を植えたり畑を作ったりしてるお家が多いんですよー。

せっかくカメラ持って外に出たので、風景などを撮ってみましょう。
川辺 木と川辺
川があるんですよー。
川 川の真実
近くで見るとどろんこ川ですけどねー。

拍手[0回]

昔のバラエティ番組が次々と復活する昨今ですが。
「一夜限りの大復活」ってキャッチコピー、なんか別の番組でも聞いたよね。

今夜は

ボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!

」「」「スペシャル」とコテコテに装飾するあたりに
いろんな意味での期待度の高さがうかがわれます(`・ω・´)

今活躍中の若手芸人42組がそれぞれの持ちネタを生かした
ボキャブラネタを披露!

…(´・ω・`)
あれだよね。
持ちネタが定型文の人って不利だよね…。
自由にやらせてやった方が面白いだろうに、
世間のしがらみは許してはくれないのか…?

結局、若手部門で大賞を取ったのは今まで知らなかった
イワイガワっていうひとたちでした(’’)

観光で精力の強いタイ人13人が上陸中です

こわいよー(ノ_;)
だってオイラ、たいじん恐怖症だから!
ブワッハッハッ(≧∇≦)ノシ

λ.....
すいません、タイ人のひと、すいません。
ただのネタです。
他意はないんです。
…ああ、いや、違うよ?そんなんじゃないよ?

あとは…最後のネプチューンと爆笑問題だけ見れば良かったと思うよ。うん。
もらった座布団に二人で半分ずつ座る爆笑問題を想像してニヤマリ。
…腐ったな、自分。
体積減ったな、パイレーツ。

拍手[0回]

きっこ14歳。
きっこ14歳
いっしょに生まれた兄弟のくろより、明らかに老いてるのは何の差だろうか。
どうやら、もう耳が聞こえないようだ。
光や振動には反応するけれど、呼びかけても後ろで手をパチンと鳴らしても
ピクリとも動かない。
そしてたまに鳴くと声がでかい。

自分が耳が聞こえなくなったら…と思うと恐怖にかられるが、
それを猫におきかえて同情するのは筋違いというものであろう。
猫の世界には音声による娯楽は存在しないから。
家の中で暮らしていれば、音が聞こえなければ察知できないような危険はほとんどない。
別にかわいそうなことではないのだと。
理屈で考えても、ちょっと辛い(。。)

拍手[0回]

忍者ブログのメンテナンスが行われます。
メンテナンス中は投稿・閲覧等すべての機能が停止します。

日時:8月13日(水)
予定作業時間:AM 1:00 ~ AM 6:00
内容:データベースの最適化、ハードウェア交換、メモリの増設(予定)

最近重かったから、良くなるといいなあ(´-`)

拍手[0回]

友達のところに影響されて、トラックバックポリシーを書いてみることにしました。
自分のポリシーを書き出してみただけなので、トラックバックする前に全部確かめていただく必要はありません。
自己満足です(。。)

トラックバックに関しては、リンクと同じようにいろんな考えの人がいるもようです。
自分が当たり前だと思っていたことが他人には通用しない。
そんなことも ある。だから。
自分の立ち位置を確認してみようじゃないか。

トラックバック・ポリシーを作ろう。ルールやマナーに悩む人のための作成ガイド絵文録ことのは)をテンプレートにさせていただいております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

基本
このサイトへのトラックバックは原則フリーですが削除することもあります 
トラックバックは関連記事からであればうれしいです
 ていうか関係も何もない記事からのトラックバックってありえなくない?
内容に関係があってリンクもしている記事からは、トラックバックをしてもらえたらいいけど特に必要ありません
 するかどうかは書く方の自由だそりゃあ(’’) でも遠慮はいらんです。
ここで挙げたポリシーは自分自身にも当てはめます。自分が消すようなトラックバックは他人に送信しません

礼儀・挨拶
トラックバックする前に事前連絡は必要ありません
知らない人にいきなりトラックバックを送るのはごく当たり前のことです
トラックバックをする場合に事前に許可を求める必要はありません
トラックバックをしましたとコメント欄に書く必要はありません
 トラックバックの記事そのものが壮大なコメントのようなものです(゜゜)(。。)
トラックバックをいただいた場合、相手記事にコメントをすることもあります
 基本的に何かコメントいたしますが、「無差別くせぇ」と感じた場合はしません。
トラックバックへのトラックバック返しは必要ありません
 こちらからは当該記事へのリンクを貼りますので必要ないっちゃあないですが
 やっていただいてもかまいません。 
トラックバックを受けたとき、トラックバック返しはすることもあります
こちらからのトラックバックに対する挨拶やお礼は必要ありません
多重トラックバックの削除依頼は必要ありません
 頼まれなくても、明らかにかぶってたら削除します。
 でも微妙に違ってて判断つけにくい場合はこちらからたずねるやも=□○_

削除対象
当方が受けたトラックバックは削除することがあります
texas holdemなどの機械的・大量のトラックバックspam広告は削除します。うぜえ。この腐れ毛唐め 
内容は関係がなく、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除します
 「削除して、トラックバックポリシーからトラックバックします」というのも面白いけど実際やってらんないと思います。
内容は直接関係ないが、文中で参照リンクの貼られている記事からのトラックバックは放置します
内容は関連しているが、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除せずトラックバック返しをします
 することにしました (`・ω・´) 
 トラックバック返しが不可能な記事については、削除することもあります。
 そういうのって大抵商売だし。
内容が関連しており、当方へのリンクのある記事からのトラックバックは歓迎します
 これぞ正しいトラックバック。これを歓迎せずして何を!
当方へのリンクはあるが、一行コメントなど情報量があまりにも少ない「うなずき系」記事からのトラックバックは削除しません
 しかし、「これしか言うことが思いつかないなんて、かわいそうな人だ…」と思っているかもしれません。
当方へのリンクだけで、まったくコメントのない記事からのトラックバックは削除することもあります
 こんなのも見たことないけどさ…意図が不明ね(’’) 
 目撃しました。「メガネ」とか特定の言葉で検索してかかった記事を列挙してるブログですね。
 明らかにこちらの記事の中身を読んでなさそうなのは削除します。(2007.1.22)
当方へのリンクがなく、誹謗中傷など悪意ある記事からのトラックバックは削除せずトラックバック返しをします
当方へのリンクがあるが、誹謗中傷など悪意ある記事からのトラックバックは放置します
 誹謗中傷も意見のうち。ネット上に意見を公開するからには覚悟の上。
当方へのリンクがなく、反対意見・反論が書かれている記事からのトラックバックは削除せずトラックバック返しをします
当方へのリンクがあるが、反対意見・反論が書かれている記事からのトラックバックは歓迎します 
 誹謗中傷ではなく、きちんとした反論ならむしろ歓迎。
当方へのリンクがなく、こちらからトラックバックやコメントをつけられないサイトからのトラックバックは削除することもあります
 一方的にしかできないのって、なんだかね…
リンク元サイトの性質によってトラックバックを削除することがあります
 ※削除するサイトの性質:テロ/マルチ商法/犯罪を促す/自分のポリシーと反する
 「自分のポリシーに反する」はいろいろ応用がきくと思った。ねこ虐待サイトとか。
こちらの記事内からのリンクがあるにもかかわらずトラックバック返しされた場合、歓迎します
 トラックバックリストが増えるしーヽ(´▽`)ノ 
匿名の人のブログからのトラックバックはそれだけの理由では削除しません
 意見を書くなら本名をさらすべきだと考える人もいるらしい。ポカーン
人気ブログランキングへ誘導している記事からのトラックバックは削除基準を厳しくします
 やっぱり「無差別くささ」を基準にします。
トラックバックのエラーによる重複は削除します
トラックバックツールが原因でサイトの表示が乱れる場合は削除しません
 修正が可能かどうかおうかがいをたてに行くかもしれません。
トラックバック元にアクセスできない場合は削除します 
商売サイトからの宣伝トラックバックは削除することもあります
 私や訪問者にとって有益だと判断すれば残しておきますが、感じは良くないっすね…
アフィリエイトが主たる目的のサイトからのトラックバックは削除することもあります
 こういうのは大抵他の削除条件にあてはまるので。無差別くささとか。(2008.4.6)
その他、管理人が削除しようと思ったという理由以外の理由なく削除することがあります
 おまじないですヽ(´ー`)ノ 結局これに尽きるわ。

わりと疲れた=□○_

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
Instagram
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
おあそびコーナー
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
ブログリンク
pixiv
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]