忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[568]  [570]  [569]  [564]  [566]  [562]  [561]  [560]  [558]  [563]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のバラエティ番組が次々と復活する昨今ですが。
「一夜限りの大復活」ってキャッチコピー、なんか別の番組でも聞いたよね。

今夜は

ボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!

」「」「スペシャル」とコテコテに装飾するあたりに
いろんな意味での期待度の高さがうかがわれます(`・ω・´)

今活躍中の若手芸人42組がそれぞれの持ちネタを生かした
ボキャブラネタを披露!

…(´・ω・`)
あれだよね。
持ちネタが定型文の人って不利だよね…。
自由にやらせてやった方が面白いだろうに、
世間のしがらみは許してはくれないのか…?

結局、若手部門で大賞を取ったのは今まで知らなかった
イワイガワっていうひとたちでした(’’)

観光で精力の強いタイ人13人が上陸中です

こわいよー(ノ_;)
だってオイラ、たいじん恐怖症だから!
ブワッハッハッ(≧∇≦)ノシ

λ.....
すいません、タイ人のひと、すいません。
ただのネタです。
他意はないんです。
…ああ、いや、違うよ?そんなんじゃないよ?

あとは…最後のネプチューンと爆笑問題だけ見れば良かったと思うよ。うん。
もらった座布団に二人で半分ずつ座る爆笑問題を想像してニヤマリ。
…腐ったな、自分。
体積減ったな、パイレーツ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パイレーツと言えば
ここしばらく、パイレーツと言えば
『パイレーツオブカリビアン』の話ばかり。
…『カリブの海賊』って言えばいいのに。
春先なら元巨人の背番号18番のピッチャーでしょうか?
懐かしい話を聞きましたが(残念、見てません)、
彼ら、体積が減っては商売上がったりでは?
じゅうべい 2008/10/04(Sat)15:53:52 編集
Re:パイレーツと言えば
ものすごくさかのぼって「すすめ!パイレーツ」なんかもあります(’’)

今は体積を使う商売してないんじゃないですかねぇ。
二人が会ったのもすごい久しぶりですって。
ネタはそこそこ好評だったので嬉しそうでした。
オルー  【2008/10/04 19:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]