忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[566]  [562]  [561]  [560]  [558]  [563]  [565]  [559]  [554]  [553]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式場の下見に行ったのですよ。
式の予定は2ヶ月後にせまっているがな!(`・ω・´)

…すいません、関係者のみなさん、すいません…_| ̄|○

最初に見に行った所のブライダル担当の人が、なんと奇遇にも
相方の大学の同級生。
そのせいなのか元からなのか、親切丁寧に説明してくれるんで
もうここでいいやーって気分になりつつも他の会場も見て見ます。

17階のレストランで海と町を見下ろしながらの結婚式。
うーん、魅力的だ。
高所恐怖症のお母様に思う存分海を
\(-_\)(/_-)/
オイラ、バカで煙でねこにゃんだから高い所好きなんですよ。
でもお食事がビュッフェ形式っていうのはお年寄りが多いと落ち着かないらしい。
それに、ここの衣装部の人はナチュラルに失敬なこと言ったからな!
私ら2歳しか違わないんですけど何かー!

(何かはしょった)

で、式場と日時を決めたら呼ぶ人を確定しないと。
オイラの親戚友達はみんな遠くから来るので気軽に大人数を呼ぶわけにはいかず、
だったら近くに住んでれば呼んで遠ければ呼ばなければいいのかーとか
そういうもんでもないだろーとか
あたまいたいですよ(´・ω・`)
でも本州のはじっこのネット友達に「呼んだら来る?(´▽`)」って冗談半分で聞いたら
わりと真剣に検討してくれたのが嬉しかったなあ。

そういえば高校の同総会の案内が来たんですが、3年の時のクラスで
唯一覚えてる人が「住所不明者リスト」に載ってて吹いた。
生きてるかーい>Hくん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
湘南の片隅から
あー、私のことかw 
引越ししたからかな?
あとでオルーの人にも送っておきます。
H 2008/10/25(Sat)10:40:37 編集
Re:湘南の片隅から
やあやあメールどうも。
引っ越した時に同窓会にまで連絡しないよなー。
載せたくない人も増えてるし名簿係の人も微妙な立場だわ。
オルー  【2008/10/26 08:36】
分からないものですし
年齢は…、人それぞれですし、分からないものです。
姉は28歳のころ、大学に用事があって行ったら
「きみ、新入生?」
とナンパされたそうです。でも、喜んでるわけではなく、
仕事関係で下に見られることをずっと苦にしていました。

結婚式、呼んでいただけるなら行きますよー。
かなり日本の端のほうですがー。
飛行機三本乗り継いだら
片道10万掛かることが判明しましたけどー。
…呼んでいただければそれくらい気にしませんし、
地面を這えば半額くらいにはなりそうですけど、
足代を気遣わせるのもなんですし
(もちろん出していただくわけにも行きませんし)…。
祝電、出しますね。
じゅうべい 2008/10/04(Sat)15:46:33 編集
Re:分からないものですし
客商売の人は、見かけで年齢を判断して「親子ですか?」とか言うと
大事故に繋がるのでやめといた方がいいと思うんですよー。
お客さんを逃すことになりますからねぇ。

交通費は出せませぬがお部屋用意しますよー。
でも飛行機のパックでお部屋ついてることもあるかもー。
せっせとメールを出して確認取ってるる最中です。
招待状の返事より先に聞いとけって言われたんで。
あうあう。
ていうか3本乗り継ぎって_| ̄|○
オルー  【2008/10/04 19:47】
西の端で
本気で検討してた人 ノ


・・orz
k花丸 2008/09/30(Tue)22:16:10 編集
Re:西の端で
嬉しかったんでちゅ。
まーじーでー(ノ_;)
なんなら形だけでも招待状をー
オルー  【2008/09/30 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]