忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビ肌用ローションのモニターに当選したよヽ(・ω・)ノ
CELLAのVCローションというやつです。


セラ VCローション こいつだ。

100ml入りで6000円ぐらいするごっついお値段のシロモノ。
しかもこのローションだけでなく乳液やピーリングキットも合わせて使うのがおすすめ
ということで、無料モニターじゃなかったら絶対手を出さない価格帯です。
ありがたや。

理屈としては、ビタミンCを安定化させてお肌に吸収されやすくした
ビタミンC誘導体」が、皮脂の分泌を抑え、ニキビをできにくくすると。
他にもコラーゲンの合成を促進してニキビ跡を修復したり、
紫外線によるダメージを防ぐ効果があるそうです。
なんでもできるぞビタミンC誘導体。
すげーなビタミンC誘導体。

手にとってみると、ちょっととろっとした無色透明の液体で、
コットンでつけるより手で直接ピタピタするのがよさげです。
塗りたてはちょっとベタっとしますが、すぐサラッとに変わるので大丈夫だ問題ない。
口の周りをなめるとほんのりしょっぱい。
無香料で妙な香りが全然しないのも私好み。
化粧くさい香料入りのニキビ用塗り薬は我慢できなくて
捨ててしまったほどじゃからのう…。

で、3月15日から、1ヶ月強使ってみました。
結論を申しますと。
皮脂をおさえる効果は確かにある。
ヌルヌルテカテカしていた鼻やおでこが、一晩おいてもサラサラだったり。
だが、これだけではニキビは滅びない
額のデコボコニキビ、頬の赤ニキビ、ともに依然として存在しています。
ピーリングキットを使えば滅ぼせるかもしれないが、なんたって値段が高い。
これを試せるお金があるなら、他のニキビ用製品を試すこともできます(。。)

ところで大人ニキビの原因はうるおい不足なんだそうですが、
私、顔のお肌が乾燥してると感じたことがありません。
しかしこのローションをつけて皮脂が抑えられると、すごいぱりぱり感がします。
「脂のせいで気づかなかっただろう。
 オマエの肌は実は乾燥しているのだよフハハハハハざまーみろ!」
ということなんでしょうか。
白い粉吹いたりはしないのですが、やっぱり水分は不足しているのでしょうか?
化粧品コーナーや美容外科で調べてもらえそうだけど、
高い化粧品買わされそうだしなー。
ぬーん。

以下、写真つき詳細レポート。

拍手[0回]

PR
クチコミをすると商品をもらえるタイプのサイトでらぶどっきゅんしたアイテム。

[予約]ものまねハムスター MimicryPet ミミクリーペット(キャラメルブラウン)
もふもふもふもふモフモフモフモフ
話しかけた言葉を覚えて、ピョコピョコしながらしゃべるそうですよ!

携帯グッズ通販のストラップヤ本店

ストラップヤってクリック募金のスポンサーしてましたよね。
そういう企業を愛でるべきだと思います。
このハムスターはどこがケータイのマスコットなのかよくわかりませんが、
妙なiPhoneカバーとかリアルな食品サンプルストラップとか
心魅かれるグッズが並んでいます。
変な物大好きです。
だが金はない。
実用的な液晶保護シートや充電器もあるよ。

拍手[0回]

携帯電話の画面を拭けるストラップがぶっちぎれてしまった。
もう一本つけてる、ストラップ本来の使い方をするためのひもつきのやつも
薄汚れてるわマスコットはハゲてるわ。
なので新しいのを買いにでかけた。
仕事が一段落したのでお休みなのよ。

…ストラップなんて…ストラップなんて、黙ってても変なのが手元に
集まってくるぐらいだから、積極的に買いに行ったらすぐ手に入るもんだと思っていた。
それがどうだ。
ヤマダ電機のケータイコーナー、携帯電話ショップ、ホームセンター、
本屋、ファンシーグッズ屋…
どこに行っても、画面拭くやつがついてるストラップはないではないか。
飾りのところだけのやつや首からかけるやつ、色気のないひもだけのやつなら
あるのだが…
どうしてだ……
ふきふきがついているストラップは需要がないのか………
それとも探すとないマーフィーの法則なのか…

鞄屋さんの小物コーナーで やっと いっこ みつけた

拍手[0回]

母の日に素敵なメッセージ入りハンカチを送りました。
ありがとう うがあ とり
おかあさーん!
うがあ とりー!

拍手[0回]

UFOキャッチャーみたいなやつに行ってみたら
目的の物はなかったけど
ちょ、これ!これ!
ポコペンポコペンダーレガツツイタ
こんな奴が「ワシを取っていけ~」とガラスの向こうから睨んでるですよ!
ゲロ(違)吐きながら!
ポルンガも悪役であるかのようなアオリ文句がついてるし。

とってもらった(。。)
オヤジピッコロ かはぁー

産卵 おごぉー
「組立式DXドラゴンボールクリチャーズ」というシリーズだそうです。
第1弾は初期形態セルと第3形態おばはんフリーザ。
第3弾は変身後ザーボンさんと大ザルベジータ。
この中にポルンガさん入れるってどういうことですか。

あと、引っ越し荷物をひっくり返してたらこんなん出てきた。
3体バラバラ
あーびっくりした。
あれ、なんか原作にこういうシチュエーションあったよね…

拍手[1回]

毛皮持ちになってしまいました(´・ω・`*)
もふぉもふぉ
動物好きなんで、本物の毛皮を着ることには抵抗があったんですがー…
おしゃれで着るのと違って、クソ寒い地方では生活必需品ですから
肉食うのと同じようなもんだしまあいいかー。
ロシアでは冬に毛皮の帽子をかぶっていないと
寒さで脳みそが壊れると聞きますしー。

というかー
古道具屋さんでもふもふを見つけて
「わー、もふもふだー。フェイクファーかなー本物かなー」と思ってさわさわしてたら
店のおじちゃんが登場してめっちゃ値引きするから買っていきたまえみたいに
勧められて断れなかったというのが本音なのですがー
私は誰に言い訳しているのだー
専用ケースつき
もっふもっふ

拍手[1回]

ゲットだぜ。
リラックマボウル
ふたつゲットしちゃったぜ。

リラックマプリンにポイントシールがついてないのは納得いかないぜ。
きっちりしなさい。

拍手[0回]

どーん(`・ω・´)
花咲がにラーメン

根室の土産屋で発見、花咲ガニらーめん!
これは買うしか!

さっそく作ってみましょう。
えーと、具材を取り出して…
か、かにー?!
かにー!
ホンモノの花咲ガニが入ってます。
これはすごいインパクトだぁー(ノ゜▽゜)ノ

そして乾燥具材はワカメだけ。
わかめー!
カニの存在感が生きるシンプルな組み合わせですね(棒読み)

4分たって開けてみると…
磯くさっ!カニくさっ!
花咲ガニラーメン
うん、麺は普通。
スープは海の味です。
カニをほじって食べるのがメインですが、熱くてちょっと大変。
カニをラクチンに味わいたい人は、お湯を入れる前に身を出しておくといいかもしれません。
つまんないけど。
殻は食べられません。
乾燥させてあるから、根性だせば殻も食べられますよ(’’)

いやあ、さすが花咲ガニのお膝元、根室独特のカップ麺で…
…?
十勝新津製麺
製造・発売元/十勝新津製麺(株)

十勝。

とかちっち。

わかりやすいほっかいどう
北海道図
つまり、このラーメンは根室から釧路をスルーして十勝へ届いたカニで作られ、
十勝から釧路をスルーして根室に運ばれて売られていると…
なんかちょっとするんぱす。

あ、そう、全国のローソンでも発売されるの…?
WING SERVICE : ウイングサービス : 全国発売!「花咲がにラーメン」

拍手[0回]

パソコン爆発(してません)事件ですっかり書く暇がありませんでしたが、
新しい携帯電話を買いました。
パソコンがお亡くなりになる二日前に。
だいたい、ケータイを新調する決心をしたのだってちょっとした事件があったからで
こうなるとおそらくパソコンが壊れたのもケータイを買い替えたせいではないかと
すべてはつながっているのれす(´゜ω。`)
(※そのような事実はありません)

ドコモのSH905iです。
取説以外についてきた冊子がこんなに。
冊子、冊子、冊子、そして冊子!

最近は本体の箱は小さいんですね。
ドコモおまけ
おまけのティッシュにドコモダケクリーナーにドコモダケメモ帳…

そしてDoCoMo2.0入浴剤。ジャスミンの香り。
DoCoMo2.0
何故…_| ̄|○

拍手[0回]

陶器市をやってたので、かわいいお椀を買ってきました。
ワン お椀
これがほんとのワン。

…違うんだ。
そんなことが言いたくて買ってきたわけじゃないんだ。
本命はこっちなんだ。
ニャン にゃーん
ニャン。

これに一目惚れして買うことにして、相方のぶんもいるかなと思って、
でもまったく同じ物をふたつ揃えるのはイヤンな私は
ワンの椀を選んだわけですよ。

普通にスーパーの食器売り場で売ってたら我慢するのに
「市」をやられると弱いな(´-`)
罠だな。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]