忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の出店の収穫はこれです(`・ω・´)つ
だんびら
目と口をつけるとひとくいサーベルになります。
しびれだんびらっだったかしら。

やっぱり紐付きで背負えます。ベンリ。
これでこげちょこを追い回したら、めっちゃ逃げてました。
おもしれー( ̄▽ ̄)

ああ…また会えたね発光うに
発光うに?

ん、なんか違うじゃない。
まっくろくろすけ?
ちっちゃくて安いんでみっつ買ってしまいましたよ(´・ω・`)
感度が良すぎて、ちょっとつまんだぐらいで光ります。
でも持続時間は短いです。

かなり伸縮性のあるゴム製で、ヨーヨーとして使えるように
長いひもとわっかがついてるんですが、聞いてくださいよ奥さん。
うちの酔っ払いお兄様ったら、よりにもよってこんなことしやがったんですよ!
ani.gif あっひゃー(ノ゜▽゜)ノ

素敵なステェーッキ!
魔法のステッキ
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱっ♪
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
ピンキーたっちでお姫様になーれ♪

…ごめんなさい_| ̄|○

拍手[0回]

PR
くまー く、くまぁー!
心療内科なので、Amobanは睡眠薬のアモバンでしょう。
よく眠れるけどにがいやつです(>_<。)
アモバンやさんがくれていったおふとんに、くまを入れてみたのでしょうか。
それともアモバンやさんがくまごとくれたのでしょうか。
いずれにしてもかわいいことするもんです。
もらって帰ろうかと思っt

拍手[0回]

バブ、フルーツケーキ味です。
いや、味じゃねーだろ。
フルーツケーキ

メロン、シトラスオレンジ、ラズベリー、バニラのよっつの味。
だから味じゃねーって。
よっつの味♪

売れ残りの三割引で売ってたそうです。
売れなかったのかなあ。おっかしいなあ。
こんな異常ユニークな入浴剤見つけたらこの私が買わないはずはないのだが。
他の地方で売れ残ったのかもね(´-`)

バニラ味を入れてお風呂に入ったら、ねこにゃん思いっきり浴槽のフチに乗ってました。
学習能力、ゼロ!

拍手[1回]

枕元で使ってるポータブルMDプレイヤーが
時々「ぎ…ギコギコギコ…ギョギョ~」という息も絶え絶えな異音を発したり
何も言わずに静かに黙り込んでしまうようになりました。
前にも一度修理してるんだけど…?(ーー;)

よく見てみると、ディスクを入れるスロットのプラスチック製の蓋にヒビが。
直接の原因ではないでしょうが、こんなヒビが入るような状況に置かれてたら
壊れもするわな…
主ににゃんこの仕業です。

前回の修理は保証期間内で修理代は「まごごろ円」だったけど
二度目ではそうもいきますまい。
間欠現象なのでだましだまし使っております。
買い替えるときは丈夫さを重視することにします。

…。
MDっていつまで滅びないで存在してるでしょうね。

拍手[0回]

母「そんな暑苦しそうな靴下はいてないで、涼しいのにしなさいよ」
我「わかったよ。これならいいっしょヽ(`△´)ノ」
冷凍みかん
3足で1029円です(´-`)

ツンデレストラップ。
ツンデレストラップ

世界一ムカついて
世界一大っキライだけど
あんたのいない教室は
きっと世界一つまんないね。

…もはや何も言うまい。

そば屋にて。
一気のみ

そばうどん
今日も健康
一気のみ

どうやら蕎麦のつゆを一気飲みしろってことらしいですが…
そんなことだから秋田県は脳卒中の死亡率がナンバーワンなのではないかと。

ねこえさコーナーにて。
やわらかソフト
やわらかソフト?何?頭痛が痛いみたいなもの?

拍手[0回]

やわらか戦車のDVD…買ってしまったのです…
 
いやー、電気屋さんで手にとってしまったら思わず… 
ついカッとなってやってしまった。でも反省していない。 

中身はネトアニで公開されている9本に新作1本、オリジナルカラオケ2コーラス、
スライドショー(ブログに載ってたイラストなど)、各話アイキャッチ、
明るいところで画面から離れて見てね、となっております。
ファンの人は買って損はないでしょう。 

貧乏金無しと申しまして、仕事に行かなくなると時間ができて買い物をしてしまう罠。
ぬいぐるみが全部ほしくなるので退却ー(((|

拍手[0回]

パソコンの画面を拭くクリーナーを求めて、電気屋さんへゴー。

ウェットティッシュタイプのやつは楽でいいんですが、
使用頻度が少ないので使い切る前に乾いてしまいます。
だからといって、必要もないのに乾かない頻度で使おうとするのも何か違う気がします。
なので、ドライタイプのクリーナーと、スプレーで吹き付ける
液体クリーナーを買ってきました。

これとこれはどう違うのかと首をかしげながら(・.)

お母様の携帯電話用にminiSDメモリーカードを買って
ついでにこんなケースも買ってあげましたら

えらい喜んでました…。
前に広告で見かけて「しょーもなっ!」と思ってた物です。
か、かわいいのかぁ…そうか…
もっと買ってくればよかったなあ…
外見に反して機能性はなかなかよいです。
やわらかいシリコン製で大事なメモリーカードをがっちりホールドしつつ衝撃からガード。
替えのメモリーカードを持ち歩く習慣はありませんが、
miniSDカード用のアダプタを入れておくとなくさなくていい感じですよ。
…お兄様、僕のPHSに入ってるminiSDのアダプタ、どこに行ったでしょうね。

中古のCDやDVDの500円引き券があったので使うべく、買う物を探してみる。
割引券があるからって高いもの買ったら本末転倒だし、
安いのないかなー…お、仔猫ちゃんのDVDが980円ではありませんか。
ポイントも使えたらタダになるかもねー(≧∇≦)
キミニキメタ!とレジへ持って行くと
店員「あのー、1050円以上の商品でないと使えないんですが…」
我「あ、そうですか…」
「…。」
「……。」
じゃあいいです、の一言が言えなくて買ってきたよヽ(`△´)ノ
いいもん。にゃんこかぁいいんだもん(  )ののののの

拍手[0回]

なんでもファイルをアップロードできるといっても、
ひとつ500KBまでという制限があるので
動画のアップロードはAmebaVisionを使います。
ちょっとガカーリ。

※音楽が鳴りますよー

お土産屋で買った光る花火玉と、光るウニです。
どっちも衝撃を与えると光ります。
ドビュッシーの「夢」にのせて撃つべし!撃つべし!

この花火玉、中に液体とおもりが入っていて、
どういう向きにしても花火の面が上にくるようになっています。
動きがキモいッス。

道の駅で買った青いウニと、お祭りで買ったオレンジのウニでは
発光パターンが違います。
手触りもちょっと違います。
光るウニメーカーにもいろいろあるのでしょうか。
お祭りシーズンにはまた探してみようと思います。

拍手[0回]

セブンアミュレット
セブンアミュレットのストラップ。
七色の石を一度に身につけると、七つの災いや不幸から身を守り、七つの幸福を呼ぶそうです。
先日ちょっと話題にのぼって、その時は効能についてはわかんなかったのですが
お店で見かけて説明書きを読み、「ふふーん( ̄ー ̄)」と思ったので買ってきてしまいました。
いくつかの石の中からランダムでついているようです。
ちゃんと選んでくればよかったヨ_| ̄|○
左から順にタイガーアイ、水晶、クリソベリル、ガーネット、アメジスト、トルコ石、紅水晶、かな?
ひとつひとつの意味はどうでもいいのかしら(’’)

し、信じてるわけじゃないんだからねっ!
きれいだから飾るんだから!

フクちゃん買ってきたヨ(´ー`)
ミミズクのフクちゃん

ピアノに猫。
何この子?!私に買ってくれと言っているの?!
ピアノにゃん
下は小物入れになっておりますが、ほんとにちっちゃい物しか入りません。
ゆえにカラッポです。かーざーりー(’’)
http://youutsu.blog.shinobi.jp/Entry/5/

拍手[0回]

ネイガーグッズ増殖の勢いとどまるところを知らず!

秋田県だじゃく組み合い連合会認定「ホジーネ飴」です。
ホジーネ飴
脱力する美味しさ!だそうです。

何故…
ぱんつを脱いでいるの…
サイダー味なのは、ネイガーサイダーに対するリスペクトなの?

中身はこんなんでした。
ホホホホホ
内容量:5粒。
少ないよ!
味は…サイダー味でした…。刺激は少なめです。普通です(’’)

ネイガー印のリストバンド。
カンナギリストバンド
さりげなくネイガーグッズを身につけたいあなたにおすすめ。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]