忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[130]  [121]  [122]  [123]  [127]  [126]  [125]  [124]  [118]  [117]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえー。うみのいえー。
水面を歩く男 泳げない海のいーえー…
去年や一昨年はちゃんと海の中に入って行けたのに…
これはUOKR導入時のグラフィック改変による影響か。
去年は「鎧が錆びるからイヤ」という誰かみたいな人用に真水のプールがあったらしい
かぽーん。

ニュジェルム海水浴場へは、ブリテイン銀行やニューヘイブン銀行前にある
オレンジのゲートから行けます…
しょぼーん。

こんなん売ってます。
海の店
はちみつに蜜蝋って。
何?日焼け止めかサンオイルかワックスのつもり?

浜辺にゴミを捨ててはいけません。
ごみばこ
これを見た瞬間僕は、MoEなどと異なり地面に物を捨てられるゲームである
UOのありがたさをしんみりと感じつつ、風景の美観とサーバーへの負荷は
余計なものを捨てないというユーザーの良識にまかされているという事実とその危険性に…
ぱぽーん(ノ゜▽゜)ノ

ねぎー。ねぎのいえー。
ねぎー
雲丹丸さんちにいる時になにげなくレーダーマップを見てみたら
裏の家がねぎでした。

UOのマップ機能では、各ユーザーが建てた家もこまかく色つきで表示されるんで
家のパーツの色の違いを利用してアートができます。
多くの人は外部ツールのUOAMを使うんで気付かないのですが(’’)
ところで最近UOAM重くないですか。カクカクと。

家主さんに出会ったら「ねぎですね!(≧∇≦)b」と言おうと思います。
「違う!これはエシャロットだ!」とか言われたらどうしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お先MAPら
普段はレーダーマップしか使わない雲丹です
なんとなく歩いていろんなところに彷徨いつくのが好きだったり
でもネギには気がつかなかった

対抗してなにか別のモノでも描こうかとか
ネギに対抗して…焼き豆腐

地味

目立たない

隣の家が霜降り肉なら喜んで改装するのに
雲丹丸 2007/08/11(Sat)08:27:47 編集
Re:お先MAPら
灯台もと暗しだなあ。
自分ちの裏がネギだったらびっくりだよ。

家全体がひややっこなのはあったよねー。
雲丹さんなら、焼き豆腐の焦げ目や質感を微に入り細に入り表現し
「ああ、これ焼き豆腐じゃん!焼き豆腐だよ!」と言われるような
焼き豆腐を描いてくれることと期待している。
そのためならボクは隣の家をしらたきにしてこよう。
微妙。
オルー  【2007/08/15 02:33】
無題
UOAMはUOKRはもちろん、2D向けのも
開発完全ストップしたらしいですね。
長いこと世話になったんですが残念……。
EAはUOAM開発者を三顧の礼で迎えて欲しいです。
風花丸 URL 2007/08/09(Thu)12:31:04 編集
うおあー
UOAMのリンク貼り替えておきました。
かいつまんで読むと(そんな言葉があるか)
作者様自身のUO離れにともなって、開発にかける時間も熱意も
なくなってしまったということで…
趣味で作ってたものだからしょうがないですね…(´△`)
諸行無常(。。)
オルー  【2007/08/09 13:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]