忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[618]  [614]  [613]  [615]  [617]  [612]  [639]  [611]  [610]  [609]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式でした。
自分の。

お母様とお兄様への手紙
泣かずに読んだったぞゴルァヽ(`△´)ノ


でもなんか恨まれた(笑)
だって式場の人がどうしても読めって言うんだもーん
私悪くなーい(ノ゜▽゜)ノ
読むからには精一杯やりたいじゃないですかー

代わりに最後に弾いたピアノがボロボロに…
やめてー ビデオに残さないでぇー

以下ダイジェスト。

・余興をやってくれる友達用の控え室を用意してもらったら、
 ロビーの案内板の表示が「余興家控室」
 プランナーさん「書いた人にヤキ入れときます」

・親族顔合わせでのお互いの自己紹介が全然打ち合わせ通りじゃないわ
 うちの親族はばあちゃん以下名を名乗らないわ

・写真屋さんっておもしろいなあ

・式場の人がカラオケの選曲を間違えてよくわかんない曲が出てくる
 これはーその場を和ませるためのプロのテクニックですよねー?

・相方の同僚が「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌ってくれたら
 私の友達席が異様に盛り上がる

・「いやあ、余興なんてみんな酔っぱらってて聞いてないよ大丈夫だよ」と思ってたら
 意外と真剣に聞かれていたやばい

・途中で一度退場した時にトイレから「おえぇっ」という声が聞こえた

・キャンドルサービスで「ドレス赤い!赤い!」「赤さはどうでもいい!

・キャンドルを頭に乗せたり口にくわえたりして待ってる人がいて途方に暮れる

・両親に花束を渡す時に指示が混乱してお義父様に花束を渡してお義母様しょんぼり
 誘導係の人はヤキを入れられるらしい

・ウエイターがお祖母様のスカートに何かこぼしたのでやっぱりヤキを入れられるらしい

・最後の退場の時に、本来の退場口と違う方で胴上げの準備がされて
 「こっち来いこっち!」と言われて混乱

というように、つつがなく終了いたしました。
おもしろかた です
ありがと
かゆ うま

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愉しすぎて疲れた
久々にフルスロットルで騒いだよ.
拍手し過ぎて両手に青あざができた.
そしていつもどおり風邪ひいたさ.

今更ながら思うけど,
独唱したり手紙読んだりBGM考えたり,
なんだかんだでがんばれるね.
私には無理だな,・・・めんどくさい.

都会に疲れたら釧路に遊びに行くかも.
そんときはよろしく~
rao URL 2008/11/26(Wed)15:29:28 編集
Re:愉しすぎて疲れた
青あざできるほど拍手ができるなんて誇っていいと思うの。
はしゃぐと翌日に風邪ひくのよねー。
もう若くないと感じる瞬間だねー(´△`)
あわただしくてあんまり話もできなかったから、
また遊びにおいでー。

BMG考えるのは趣味なんだよ。
この趣味を真面目に追求すれば仕事に結びつくんだろうけどなあ。
と、最近ネットラジオをよく聞くので思った。
オルー  【2008/12/01 14:55】
ありがとうございました
いい式で、堪能させていただきました。
友達席の方々、ある種変わらずに今に至っているあたり、懐かしさと安心感と。

しっかし・・・カラオケ行ったはいいけど、酔ってて声出なくて申し訳なかったっす。
ルンバのことすっかり忘れてて、練習してなくて。。。
(ルンバルンバ...の回数、途中でわからなくなってたり_| ̄|○)

とはいえ、確かにオルーさんのお兄様に似ている・この方だからこそオルーさんと縁があったんだという雰囲気の旦那さんで、素敵だなぁと思いました。

**********
結婚式の定番曲かと思わせての、クリスタルのテーマも良かったです(^^
また、オルーさんの手紙、友達席の方ではほぼ皆、ハンカチなりナプキンなりティッシュなりで目頭押さえてました。
篠原 2008/11/25(Tue)14:56:52 編集
Re:ありがとうございました
来てくれてありがとう。
懐かしかったなー。
みんなカラオケ上手くなってるし。
ルンバありがとう。
裏声が予想以上に出ててスゲェ。

そうそう、テーブルクロスで涙を拭いてた人が…
いません。すいません。
オルー  【2008/12/01 14:51】
”つつがなく”って何より
おめでとうございました。
”余興家”は「ネタか?」とか思っていました。
いや、ネタをやるところでもないですけど。
キャンドルサービスは「わざと水で湿らせて
なかなか火がつかないようにして、
新郎新婦が自分たちの席の傍にいる時間を延ばす」
というのもあるようですが、
野球部の結婚式では、机の回転台に乗り、
しゃがんでポーズをとって、
頭にネクタイを巻いて
そこにキャンドルをはさみ込んだのもいたので、
ウィリアム=テル状態のくらいまでは
可愛いものかと思っていました。
口でくわえているのはさすがに大技ですが…。
そうそう、ビデオ、楽しそげでよかったです。
慕われてるんですねー。
じゅうべい 2008/11/25(Tue)08:27:26 編集
Re:”つつがなく”って何より
「余興家」は我々的にはネタでしたが、プランナーさんは
いじるのがかわいそうになるくらい凹んでました(笑)
野球部…体育会系はこわいとこだー(( ̄◇ ̄;;))
余興のビデオは単体でほしいのでおねだりしてもらってくるとこです。
式の時に撮影したビデオを見たら、「かわいー♪」と喜ぶ
私の友達席の人の声がやけにはっきり入っておりました。
オルー  【2008/11/25 09:50】
楽しそうでなにより
しかし、式場の人、ヤキ入れられすぎじゃね?ヽ(´ー`)ノ
Shirley 2008/11/25(Tue)02:15:40 編集
Re:楽しそうでなにより
これだけ読んでるとやばい式場みたいだよねヽ(´ー`)ノ
大丈夫、式場名は明かしてないから!
オルー  【2008/11/25 02:25】
俺視点
> ・親族顔合わせでのお互いの自己紹介が全然打ち合わせ通りじゃないわ
> うちの親族はばあちゃん以下名を名乗らないわ

このあたりで「今日は一筋縄ではいかないなぁ」と気づいてました。

> 式場の人がカラオケの選曲を間違えてよくわかんない曲が出てくる
> これはーその場を和ませるためのプロのテクニックですよねー?

童謡を選択して動揺を誘うという高等テクニックです。

> ・キャンドルを頭に乗せたり口にくわえたりして待ってる人がいて途方に暮れる

火をつけるサーベル(?)みたいな奴の尻で、最初にやった人の
頭をこづいておきました。タイガージェットシン(゚Д゚)

ネタには困らないお式でした(´人`)感謝。
2008/11/25(Tue)01:47:08 編集
Re:俺視点
>童謡を選択して動揺を誘うという高等テクニックです。

それはどうよぅ…

すいませんすいません

そういえば鼻にキャンドルつっこんでた人もいたな。
しめっちゃって火がつかないんじゃないかと思ったね。
オルー  【2008/11/25 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]