忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[447]  [446]  [445]  [444]  [442]  [440]  [441]  [436]  [438]  [437]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人情報保護に気を配らなければならないこのご時世、
自分の宛名が入ったハガキや封筒をそのまま捨ててる人カコワルイ。
(↑まだ危機感がうすいのでそういう認識)

うちにはお手軽に使えるシュレッダー鋏がありますが、
数が多いとチョキチョキするのがめんどくさいわけで。
実家で使ってた手回し式のシュレッダーも同じなわけで。
だからといって電動シュレッダーを導入するのも大げさな個人家庭。
だいたいこのシュレッダーダストって資源ゴミに捨てていいんですかね?
どうせリサイクルする時には切り刻むんだからいいと思うけど
「名刺大以上の紙は資源ゴミになります」と、小さすぎる紙は資源にならないようなことが
書かれてあってどうもはっきりしない。
きもちわるいなあ。

そこで登場するのが、ケシポンですよ!
ケシポン けしぽん!けしぽん!

ハンコをポンポン押すだけで、ほーら下の文字が見えなくなるよ!
けしぽんの威力

使用前、使用後だよ!
地の色が違って見えるのはカメラの自動調整のせいでわざとじゃないよ!
絶望けしぽんの威力

よし、さっそくこのエクスパック500の封筒の宛名をけしぽんで…
しまった!これ厚紙にボールペンで書いてあるから紙がへこんで
斜めから光あてて見ると丸見えだー!
意味ねー!!

拍手[0回]



ブルーとレッドがございます。
 
なんでレッドの方が安いっすか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビでもやってましたねー
テレビ東京系のWBSの「とれんどたまご」でも
紹介されていましたねー。
私は腕力で引きちぎって粉々にしています。
同僚の人がどっかから
シュレッダーをもらってきていましたが、
すんげーシュレッド効率(?)が悪くって
しょっちゅう詰まらせていました。
印刷物なら凹凸もないから効果抜群ですね!
じゅうべい 2008/07/01(Tue)07:43:12 編集
Re:テレビでもやってましたねー
引きちぎるのもえーかげん疲れますよねー。
ちぎってみたら肝心の部分は敗れずに残ってて意味ねーとか。
詰まる電動シュレッダーはこわいです。
奴は油断させておいてうかつに手をつっこんだ人を殺る気です。
オルー  【2008/07/04 15:39】
けしぽん!!!
私もほしいと思っていたよ.
レッドは人気がないから余っているんだよ.
rao URL 2008/06/30(Mon)07:38:33 編集
Re:けしぽん!!!
そう言われるとレッドがほしくなるね。
レッド買おうぜレッド。
オルー  【2008/07/01 02:35】
ん…?
製品概要:不織布ケース1枚でCDまたはDVDを2枚収納…?
オルー URL 2008/06/30(Mon)03:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]