忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[330]  [329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスコで見つけたので買っちまった。
たべないでください うまい棒入浴剤。

以前ネットニュースで見かけた時も「えー( ̄△ ̄)」と思ったのですが、
これ見かけはうまい棒にそっくりなものの
うまい棒の味と入浴剤の香りの組み合わせがぐっちゃぐちゃ。

チーズ味は乳たんぱくが入ってて色は黄色。
しかし香りはゆず。
コーンポタージュ味はトウモロコシエキスが入ってて色はクリーム色。
しかし香りはカモミール。
(ノ゜▽゜)ノ…。

真面目に食べてしまわないようにという配慮でしょうか。
それとも、入浴剤としてはまともなものを、というコンセプトなのでしょうか。
涙ぐましいまでに、食べないでくださいを強調しております。
たべないでください。
アンケートがついてて、「他に入浴剤にしてほしいお菓子はありますか?」
という設問があるので、サクマのいちごみるくとか、サクマ式ドロップスとか、
ミルキーとかドンパッチとかコーラアップとか
もっと食べてしまいそうなものをリクエストしてみようかと(’’)

ゆずの香りのチーズ味うまい棒風呂に入りました。
感想:ゆずだった。間違ってもチーズではなかった。乳タンパク?知らん。

おまけに10円玉ケースがついています。
10円玉入れ 10円玉が入ります
いらねええぇぇぇぇ

付属のシールを貼ると少しは眉目麗しく。
チーズ味か?チーズ味か?
でも10円玉入れなんて使わねぇ…
あ、100円玉と10円玉をセットで入れておけば
自販機でジュース買うときにベンリかな…
車にそなえつけて駐車場代払うとかな…
それぐらいかな……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10円玉ケースっ!
さっぱり意味わかりませんぞ!

入浴剤の成分といい、ポリシーっちゅうもんが感じられませんな。
毒ラスカル 2008/03/17(Mon)23:16:27 編集
Re:10円玉ケースっ!
このさっぱり意味がわからんのがポリシーかもしれませんな。
そんなポリシーいらんわー!
「全部ためれば1個10円のお菓子「うまい棒」を30個買うことができます。」
そんなに貯める前に5本ぐらい買うわー!

この10円玉ケース、実は隙間埋めなのではないかと思います。
入浴剤本体は本物のうまい棒より短く、コインケースの長さを足すと
本物のうまい棒と同じくらいの長さになります。
おそらく本物のうまい棒と同じサイズの入浴剤を作ると

多いのではないかと。

ぜんっぜんポリシーじゃない=□○_
オルー  【2008/03/19 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]