忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[151]  [149]  [150]  [148]  [147]  [145]  [146]  [144]  [142]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたあめリベンジだぜ!
わたあめメイス わたあめメイス
画像鑑賞用のサードマシンでわざわざスクリーンショット撮るぜ!
浴衣とウチワもきれいだね。
ふー、もう夏も終わりかしら…( ̄旦 ̄)~

醸造スキルが上がってきたので、ウォッカを作るべくとうもろこし刈りへ。
みよみよと鳴き声だけかぁいいスプリガンにぽこぽこ殴られつつ。
いっぺん道を間違えてキラープラントに撲殺されつつ(ノ_;)
アルビーズの森のとうもろこし地帯にたどりつき、レコードストーンを作ってきました。
これで次回からはラクチンだぜ!(`・ω・´)ノ

ばっさばっさ刈ってひとやすみしていると、某鬼いちゃんから
「募集チャンネルで収穫者募集してるぞー」というお知らせがあったので
お話を聞きに言ってみます。
明日のダイアロス・バザールに向けてお料理を作るんで、材料を獲ってきてほしいとのこと。
ほしいのは黒トリュフににんにく、行者ニンニク、かいわれ菜。
@100goldで買い取ってくださるですって(☆_☆)キラーン

収穫する人がもう一人いらしたので、黒トリュフとカイワレはそのひとにおまかせ。
さっそく、作りたてのレコードストーンで森へ行って
スプリガンにたかられながらにんにく地帯を探します。

むこうに見えるドライアッドガーディアンの影におびえつつ
かしのきおじさん
ざこっ みよん ざこっ みよん
すぷりがん
一掘りごとに律儀に聞こえるスプリガンの鳴き声におそれおののきつつ

無事ににんにくをゲットです(≧∇≦)ノ
全部で6700goldで買っていただきました。
ありがとう、素敵なトンカチ英雄海戦士のレラン様。

拍手[0回]



ひとやすみした後ABYでログインすると、某鬼いちゃんから
「もにお君!おつかいを頼む!もにお君でないとダメなんだ!」
というせっぱつまったメッセージが。
わけもわからずPeruにチェンジしてお金をあずかって、
言われたとおりにタルタロッサ・パレスに行って鎧を買ってきました。
「ありがとう!つりはとっとけ!じゃっ!」

どうやらWarAgeで「そらげ」なるイベントに参加しているらしい。
そして負けてアイテムドロップして鎧がはげたと( ̄ω ̄)
Summonに入るために軍属しているABYではタルパレに行けないから…だろう。多分。

ルールを読みにいってみると、観戦者は浴衣着用とのこと。
浴衣を着てる人は攻撃しないという決まりです。
おお、オイラちょうど浴衣着てるじゃん。
よし、見に行っちゃえ。

ヌブールの村でアルターを出してる人のところへ行って、
かるーい気持ちで乗せてもらいます。
行き先は、Warでは行ったことのないミーリム海岸。
うーん、人影がないなあ。
あ、おやつ持ってこなかった。おなかすいたなあ…。
いっぺん取りに戻るか。

…はて。
どうやって戻るんですか?(ノ゜▽゜)ノ
テレポ覚えてるけど触媒ないし。
これは、ヤッチマッタ状態ですか?

MoE Wikiの地図を見てみると、エイシス・ケイブを抜けてタルタロッサ・パレスに行くしかなさそう。
しょうがなく、観戦対象を求めつつおなかを減らしながらてくてく走っていると…
浴衣姿の人をハケーン。
わーい観戦仲間ー。
しかも、夕方に収穫の依頼をいっしょに受けたSさんではないですかー(゜゜)
Sさんからノアパウダーを分けてもらって、テレポで帰ることができました。
とてもたくさんありがとう。ええ話や(ノ_;)

そらげ用のチャンネルに入ってみると、第一声がいきなり
OGRE : パンツ剥かれた; _| ̄|○ノシ
その時は道に迷ってるところだったので行けなくて。
おたおたしながらチャットを眺めていたら
OGRE : またパンツロストですよ奥さん('A`) Peru : なんでパンツばっかりなんだ1(←変換ミス)

呼ばれて行ってみると、上半身と靴が金属鎧、下はパンツ丸出しという
ある意味変態な格好になってました。
あんまり笑ったんでスクリーンショット取り損ねたぞ!ムキィー!

露店歓迎って書いてあるけど露店の姿が少なかったので、
バナナミルクといちごサンドなどを持っていってみたり。
…本当はあげぱん300個作るつもりだったのですが。
間違えてブレッドミックスを作ってしまったんで。
よく、間違えます(´-`)

jadeでお小遣いがたまりました。
鬼いちゃんからもらったお駄賃の分は、そらげの運営者さんへカンパカンパ。
ちなみにさっきのSさんは飲み物無料配布してらっさいました。
…オイラ貧乏なんで許してください_| ̄|○

戦ったわけでもちゃんと観戦してたわけでもないけど、なんか楽しかったです。
またあったら見にイク(`・ω・´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更だけど
おつかい感謝!
いやー、俺もなかなかよく戦ったんだけど、さすがにああ連戦だとぽろぽろ死んじゃってもう鎧の補給がえらい大変なのよ。
次は9/16らしいんで(まあまだ参加確定でもないんだけど)暇があったらよろしく!
あと、warなら死んで村に戻るのも手だから、次またパウダー忘れたら覚えておくといいよ(あっちは幽霊システムが無い)
まあその分、代償として荷物2個落とすけども。
OGRE 2007/09/07(Fri)03:07:02 編集
Re:今更だけど
ぱんつーヽ(´▽`)ノ
資金は大丈夫でしたか。借金したとかさあ。

こう、今後のためにも、死んで戻る以外の戻り方を学習しておくべきかと思ってな!(ぇー
ほら、アイテムドロップして部族マスクとか落としたらイヤンだし!
(↑今思いついた理屈)
オルー  【2007/09/09 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]