忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[155]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [150]  [148]  [147]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WebMoney決済で5000sp購入すると、水着やふんどしと交換できる券がもらえちゃうんですって!
そんな話を聞いたのは、これから夏も盛りかのぉという頃だったでしょうか。
spはMoE内のアイテムを購入する際に使うポイント。1spは1円。
その頃は「いやあ、いっぺんに5000円もつぎ込む気にはなれんしなあ…」と
かすかなあこがれと諦めを秘めた瞳で、水着やふんどしを見ていたものです。

あれから何年たったでしょうか。
あ、1ヶ月くらいですか。そうですか。
すっかりMoEにハマり。
気持ちは「この先使うだろうし5000ぐらい買っておいてもいいかもなあ」に
変化しておりました。

さて、これで何を買おうか。
まず、さんざんじらした末、購入期限がせまった夏のレジャーセットを購入。
だって、スイカ帽子ほしいけどヒレと目隠しはいらないんだモン(/◇;)
目隠しほしい人いないか!目隠し!
あとは…

クマさんバッグ。
かぁいい(…?)し、物を持てる量が増えます。
生産もにおにうってつけです。
不死鳥の羽根。
おしゃれだし、最大HPが増えるので戦うおねーさんABYにいいでしょう。
アニマルイヤー。
ついカッとなって買った。多少は反省している。

スイカ帽子の下につけると、ちょっとはみでてかぁいいんだけど
帽子脱ぐとそこはかとなくマヌケなのよね…。
ふかふかイヤー

どうやらコグニート用らしいです(´ー`)
耳が!耳!

もえガチャで当てたブラックのてぶくろも合わせて、
いよいよもってトンチンカンな格好になってまいりました。
クマさんバッグ スイカキャップ+アニマルイヤー

そして今日のメンテナンス明けに、対象者あてに水着交換券がくばられたのでございます。

拍手[1回]


ビスク港の引換所に、マネキンさんが並んでいます。
水着モデル
あこがれは豹柄のふんどし…。
モデルはむっちむちの漢パンデモスさん。
けつ おしりもむっちむち。
やっぱりふんどしは漢のアイテムだろうか。
ふんどしもにおもなかなか味があると思うけれど。

女子用の水着は、セパレートです。
実はオイラ、スク水よりもビキニよりもセパレートが好きです。
ふんどしはいずれ自分で作れるようになるけど、セパレート水着は今のところない。
それに、……に……たいし(。。*)
……………。
迷彩柄の水着を手に入れた!(`・ω・´)ノ
ふんどし目指して裁縫スキル上げをがんばります(’’)~♪
迷彩柄の水着+サメのヒレ サメヒレもつけちゃえ。

見かけてもいぢめないでください。
もに兄妹
あと、うさぎしーるどがほしかったのですがポイントが尽きました(’’)

おまけ:これからいろいろ諦めたり新たな目標に目覚めたりするのでしょう。
powerd by もえかるく

農場主なコスプレイヤーもにお
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0E1E2E3gM4C5EaCcCgJjDlInKpEwEGQLFMBRCWH

戦士もできる鍛冶屋ぱんこ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0J1mg3I4cg5HcHeJkKvJzJLFMBRC

弓メイジ回復強化型こぐねぇ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0G1cA2I3kk4J7EyJIEJKKJLFMFOEPE

調教メイジこぐお
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0D1cA2H3eG4H5eG6HHJIUJJKFLUMIPD

調合賢者にゅたお
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0E1ec3j24K5FoKzHAHCOIEJKKELEMENE

料理もできるアイドルもにこ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0E1E2E3F5JaEcHhHjJtFDFTJWEXJ

予定は未定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]