忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[161]  [159]  [157]  [155]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年来の友達が、これから3人で旅行に行くぜー楽しみーという時に
実は私のことを嫌いだったと判明する。
という夢を見ました。
どういう経緯だったか覚えておりませんが、友達本人に尋ねると否定されず
「だってさぁー」と今までいかに嫌いだったかを語り出す始末。

とても 哀しかったというか すべてに絶望して
涙も出ずにただただ死にたいと思いました。
そこでやることがそのへんの雪を服の中に詰めて凍死しようとするってあたりが
夢だなぁーと思いますが。
多分、冷房かけっぱなしで寝てて寒かったんでしょう。

ぐっちゃんの夢占いにかけてみると
あなたの夢は、あなたが今、自分を素直に出していない事を表しています。もう少し自分を素直に出すように心がけてください。そうすれば、物事は解決の方向に向かうはずです。また、あなたの精神的な負担も軽減します。意地は張らないようにしましょう。 という結果が出た。
そのくせ総合運勢をみると「恋愛」と「友情」が高かったりするのだが。

ちなみに、寒いと感じる夢は体を冷やすことがよくない、という警告夢だそうである。
ご親切にどうも_| ̄|○

今、親しげににこやかに話しかけてくれる人、いっしょに遊んでくれる人が
本当は私のことを嫌いかもしれない、という恐怖感は常につきまとっている。
現在の不安が強い時に見る夢は、この夢占いにかけても意味はないという。
これは、ただの現実リンクした夢?
そのわりには相手が違うし自殺のしかたも脈絡がないんだが。

もっと素直になってもいいのだろうか?
寂しさも不満も不快感もやる気のなさも、全部さらけ出したら
何が起こるのか、試してみる度胸は ない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな時期が俺にもありました……
夢か。
夢を見れていた、そんな時期が俺にもありました……。

そんな小ネタは別として。
具体的であろうと無かろうと、プラスだろうとマイナスだろうと、
「吐き出さなきゃ駄目」な物は吐き出した方が良いと思う。

ちなみに最近の俺は「9時5時で年収600万」が口癖だ。
どんな職業よ(;´Д`)
さくらのひと 2007/09/10(Mon)00:18:37 編集
Re:そんな時期が俺にもありました……
夢なら見るよ…海賊だから……!
\(-_\)(/_-)/

具体的じゃないナニカを吐き出すにはどうすればいいんだろう…
カラオケで大声出してみるとかいいかな。
そして世界の中心で「○○さん、すっっきじゃああああーー!!」と叫ぶ、と。

9時5時で年収600万!(゜゜)
ならば半日でも年収300万!
スバラシイ!
やるかー!(ノ>_<)ノ ~┻━┻
お金もらっても体壊したらしょうがないのえぐえぐ(ノ_;)
オルー  【2007/09/10 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]