忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[737]  [736]  [733]  [734]  [735]  [731]  [729]  [730]  [732]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Fit Plusでは今までのWii Fitから種目がぐーんと増えたからね。
すごーく増えたからね。
しかもデータを引き継ぐと最初から全部できる状態になってるからね。
一度に全部は無理なのでちょみっっとずつ遊んでみてます。

今日は「ながら踏み台」(有酸素運動)を。
追加されたと気付きにくい種目です。
だって「ヨガと筋トレに新種目が追加されました」としか書いてないんだもん(’’)
Wiiリモコンからガイド音が鳴るので、チャンネルを変えて
テレビを見ながら踏み台昇降運動ができます。
おお、画期的。
時間設定が最短で10分というのが「ええぇ…」と思いましたが
テレビ見ながらだと案外できるもんで。
これぐらい運動すると体がポカポカして
ああ、有酸素運動したなーという気分になれます。

しかしプリン一個分のカロリーを消費するのって絶望的だ…。

拍手[0回]


そのた

・足踏みパレード(トレーニング+)
そもそも今日見たテレビでリズムの授業をやってたので
こっちをやるのが主目的だったのですが(’’)
マーチに合わせてWiiボードの上で足踏み行進、
それにリモコンとヌンチャクによる手の振りがつきます。
つったかつったかつったかたっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ♪
最初になかなか笛の音と足踏みのリズムが合わなくて
気持ち悪い思いをしますが合ってくれば大丈夫。
リズムが合うと登録してあるMiiがどんどんついてきてくれるので
おかーさん大笑いしてました。

・腰振り10(トレーニング+)
4方向に置いてある数字をケツを前後左右に振って選び、
合計を10にする計算ゲーム。
おかーさんは前方にある数字がうまく選べないようです。
失敗すると「計算力が足りません」と言われるのでご立腹。

・バタバタ飛行(トレーニング+)
腕を翼のようにバタバタさせてそらをとぶぞ(`・ω・´)
Wiiボードだけでバタバタの動きを感知してくれます。
疲れます。
腕が腕が

・V字のポーズ(ヨガ)
できぬ。
腹筋してから出直してこいってか。
他の追加ポーズはどうにか…でもあまり挑戦する必要性を感じません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]