忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[790]  [789]  [788]  [792]  [787]  [785]  [786]  [784]  [783]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断に行ってきましたよ。
こんな連休の谷間に好き好んで健診に来る人も少ないんで
ガラガラにすいてて1時間で終わりましたよ。
ねらいどおりだ(`・ω・´)

胃のX線検査をやるので朝食抜いて行ったから
検査終わったらおいしいもの食べるんだーと思ってたものの
バリウムでおなかいっぱいになってそれどころじゃありませんでしたよ。
おまけにバリウムを出すために下剤まで飲まされて
おなかイタイイタイ。
胃は悪くないと思うんだけどなあ。
でも逆流性食道炎っぽい胸焼けがちょっと。

体脂肪率を久しぶりに量ったのですが、酷いことになってました。
体重の半分以上が脂肪なのです。
脂肪だけ取りだしたら子供1人分の重さになります。
そうか、私は小学生1人分の余分な脂肪をかかえて歩いていたのか…。
問診でネチネチ言われるのは嫌だったので
「はい!知ってます!運動してます!食事減らしてます!
 改善に取り組んでます!」
みたいな態度でいたらあんまり言われなかったヨ。

あとは血液検査と尿検査の結果を待つばかり。
…食べたいものも食べられずに健康に気をつけて長生きして何になる?
などと思う時もありますが。
具合が悪いままダラダラと生きるのも嫌じゃよねぇ。
ポックリ逝けるならいいけどさ。
ポックリ寺にお参りに行くか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日ちょっとづつ
健康に生きているとポックリ逝けるそうです。
大変な時代になりましたね。
大きな筋肉は脂肪を燃やしてくれるので
スクワットはお勧めです。
まずは一日一回から。
走る(歩く)のも二分でいいから毎日が効果的。
続けられる量がいいですね。
じゅうべい 2010/05/10(Mon)08:08:33 編集
Re:毎日ちょっとづつ
健康な人にポックリ逝かれるとちょっと周囲がショックですかねえ。
もう、全然外出てない。歩いてない。死ぬる。
オルー  【2010/05/26 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]