忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[315]  [316]  [314]  [309]  [317]  [313]  [308]  [312]  [311]  [307]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。
夜中だか朝だか微妙な時間に目を覚ましたものの、あったまいたいし
どうせ昼過ぎぐらいまで着かないべーと思いつつ二度寝。
朝になって「どーなったの」と母が起こしに来て、むにゅむにゅしながらメールを見てみたら
「こまちに乗った。9時半に駅に着くよーヽ(´ー`)ノ」
こまち早っΣ( ̄□ ̄;)
なんとか車で駅まで迎えに行きました。

兄と行ったのですが、その時僕らは気付いたね。
信号の黄色だけ雪がくっついてて見づらいということに。
そうか、黄色は点灯時間が短いからあったまらなくて雪が溶けないんだ!
ヒャッハー!(ノ゜▽゜)ノ
ちょっとだけ自分が頭いい気分になった。
どーでーもいーいでっすよ♪

駅についてから「着いた!」と連絡すると「東口にいるー」とのこと。
しまった、どこどこで待ってろと指定するべきだった。
そっちの出口はうちと反対です、さっちゃん。(もはや誰だ)
お兄様は人なつっこいのですぐ会話をかわして意気投合。ありがたいわぁ。
逆の立場だったらオレ迎えに行かない。(酷)

十勝のお菓子でとかちつくちて
お菓子のしおりによれば、十勝(帯広)ほどお菓子の美味しい土地はないのではないかという。
どのお菓子も美味しいのです。
誰ですか、名物に美味いものなしって言ったのは。
三方六柳月)って、今はあらかじめ切り分けられてるのね…
確かに食べやすいけど、おもむきがちょっと(´△`)

冷やし天ぷらとろろそばの温かいやつについて
注文取るおばちゃんが何度も「はい、冷やし天ぷらとろろそばの温かいやつですね」
って言うのでみんなでクスクス笑ってたんですが、レシートを見てみたら
「冷やし天ぷらとろろそば(温)」としっかり書いてありました。
おまえはコールド専用ホットレモンか!
トゲアリトゲナシトゲトゲか!
冷たいの?!温かいの?!きっちりしなさいよ!

ねこにゃん
釧路に連れて行く予定のたっこ、知らない人がきても物怖じせずのびのーび。
なでられてごろごーろ。これは安心(´ー`)
こげちゅび、襲いかかってさの人の一張羅をキズモノにしかける。
ゴルァ!ヽ(`△´)ノ
ちなみに、お兄様の「いいズボン」は既に爪にやられました。
さっこ、近づかれると逃亡(。。)
そういえばこのこ、札幌にいた頃は知らない人が来ると逃亡する子だったな…
ふ…三つ子の魂百までか…。
連れて行くのは諦める。

つぼ八
オイラ昨日飲んだくれてしまったし、吹雪なので車運転していくから
乗るなら飲むなです。ハンドルキーパー運動です。
別に今までだって店の人からお酒勧められたりはしませんでしたけど。
この容姿だと、普通にお酒飲めない人に見えるんだろうなあ。

ノンアルコールカクテルのシャーリーテンプルとサラトガクーラーをいただく。
…ジュースです。これは名前がおしゃれなジュースです(’’)
生搾りグレープフルーツorレモンのカルピスなんぞもあってごきげん。
さの人「料理の量なら気にせずに食べたいの頼んでください。残ったら俺が全部片付けます」
まあたのもしいヽ(´ー`)ノ
じゃあこのいももちとじゃがいもチヂミとー…いもいもいもいも。
しかし財布はお兄様。ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
「そのつもりで呼んだの」というお母様が一番酷いのかもしれません。

しかも我々3人には余罪があります。
母が注文して「うすーい。まずーい(>_<。)」と放り出したアイスコーヒーに

しょうゆを 入れたのは私。

それをトイレから帰ってきた兄に「どーぞどーぞ」と勧めたのは 残りの全員。
普通に「お、じゃあいただく」と飲んでから「( ̄Д ̄;)」となったお兄様のお顔は忘れません。
「何を混ぜたと思うー?」という質問に最後まで答えなかったのは、
彼なりの反抗だったのでしょうか。
素でわかんなかったのでしょうか。
いずれにせよここで真面目に謝っておこう。
ごめん( ̄人 ̄)
まあ、残りは全部オレが飲んだわけだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]