忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく行くスーパーの本屋さん。
正直、品揃えが良くないのでジャンプぐらいしか買わないんですが…

あっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
あっ!

ということは、ここであやしい本を物色している私も
防犯カメラに写っているということですね!
あんまりないけどさ。あやしい本。

そ、そうか…。お疲れ様です。
きゃー
何故タイトルを書かずに「講談社コミック」なのだろう。

苦労がにじみ出ています…。
こわーい
日に日にこういう貼り紙が増えていってるような…
…イキロ。

拍手[0回]

PR
かぼちゃ嫌いの相方が旅に出たので、かぼちゃ食べるですよ。
えっ、メルヘンかぼちゃ?
メルヘンかぼちゃ
もしや、断面がこのようにハート型だからメルヘンなのでは!
ハートかぼちゃ
しかし、このハート型のかぼちゃには「メルヘン」のシールは貼られていないのです。
うーん、ミステリぃ。

そういえばうちの庭にまいたかぼちゃの種ですが、
育っちゃってます。
かぼちゃ かぼちゃ苗

一番大きい株は茎の太さが鉛筆ぐらいあります。
ふっとい茎 

立派なつぼみもついて…。
かぼちゃつぼみ かぼちゃつぼみ

うどんこ病にかかっちゃってますけど。
うどんこ病? かぼちゃ葉っぱ 
多分、寒くなっちゃったので実がなる前にしんじゃうでしょうね(。。)
けど、今日食べたかぼちゃの種も埋めます。

拍手[0回]

てきとーレシピシリーーーーズ。
昔、何かの新聞載ってたー
電子レンジで作る焼きりんご的なものーーーー。

材料:
りんご(赤ければ赤いほどよい。嘘。でも酸っぱい方がいいと思う。)
砂糖の類
バターかなにか

作り方:
1.皮付きのりんごの芯の部分を、スプーンなどでぐりぐりくりぬいて穴を掘り、
 深めの耐熱性の方がいいと思うよ、の器に入れる
2.穴の中に砂糖の類をぎっしり詰める
3.砂糖の類の上にバターかなにかをひとかたまりほど乗せる
4.バターかなにかを押さえるようにラップをかける
5.電子レンジで5分…ぐらいでいいんじゃないかな…チンする
6.一旦取り出してラップを外し、周りにこぼれたバターを
 スプーンのようなものですくって穴にもどし、再びラップをかける
7.3分…もやれば十分だと思うよ…チンしてできあがり
 お好みでシナモンを振りかけてもいいかもしれなくってよ?
焼いてないリンゴ
できたての熱々をお召し上がりくださ
ると舌をヤケドします。がんばれ。
いやー、この砂糖が溶けたバターがいいんだよねー。
りんご?りんごはほら、ナニカノソザイデス。

拍手[0回]

相方が出張に行くんで、空港にお見送りに行ったですよ(-_ゞ
っていうのは口実で、空港を見物に行ったですよ(酷)
たんちょう釧路空港
北海道は広いんで、中心の千歳空港意外にもいくつか空港があります。
釧路の空港は たんちょう釧路空港 だっ!

うぇるかむ だっ!
Welcome to KUSHIRO

外の飾りはこれもんで、北海道丸出しです。
フクロウーー くっくまー

中にも丹頂鶴の剥製が。
タンチョーーーーヅル …剥製?置物?置物か。

ヒナつき。
丹頂鶴のヒナ
いやんかわいい。

保全、再生にご理解なのです(゜゜)(。。)
コッタロ湿原

どうでもいいけど、「ひがしほっかいどう」って感じで書くと変よね。
東北海道
とうほくかいどうってどこさ!みたいな。

拍手[0回]

ひかりTVを導入しましたヽ(´ー`)ノ

申し込みしてからチューナーが届いて見られるようになるまでに
一悶着どころか三悶着ぐらいあったんですが、
あんまり思い出したくない。

ルーターとチューナーをLANケーブルで繋いで…
おーい、LAN口足りないぞー。ハブもってこーい。
チューナーとテレビをHDMIケーブルで繋いでサクッと配線。
その後がめんどくさかった…なんたらナンバーとなんたらナンバーを入力して
登録した後、しばらく時間をおかないとテレビは見られないらしいと。
もちろん、なんたらナンバーが書かれている紙は書類の山の中から発掘。
整頓しなきゃなあ…。

相方「ねー、もうテレビ見れるかなー」
拙者「こういうのは待ってると長く感じるんだよー」
~5分後~
相方「ねー、まだかなー」
拙者「果報は寝て待てって言うじゃない」
~5分後~
相方「ねー」
拙者「ねろ!ヽ(`△´)ノ」

結局30分ぐらいでしたかね、待ったのは(’’)

わーい銀魂だーグルグルだーホリックだードラゴンボールだーハンター(以下略

で、いつも使ってるInfoseekのテレビ番組表でCSのチャンネルの番組表を
ぴこぴこ見ていると、「夏目友人帳」を発見。
こっこれは!
「さよなら絶望先生」の神谷浩史さんが心優しい主役を演じる、
泣けるハートフルストーリー!という噂!
AT-Xで今やってる!AT-Xにチャンネルを合わせるんだ!
…あれ?ナイデスヨ?
ひかりTVでは見られないんでした…_| ̄|○

うん、他のアニメいっぱい見られるからへーきへーきへーきへーきへーき…
銀魂の柳生九ちゃん編、すげー嬉しいなーあははー

拍手[0回]

先日、びっくりドンキーにごはん食べに行ったのです。

私は軽く食べちゃってたので、デザートをいただくことに。
どれにしようかなあ。量が少なくておなかによさそうなのがいいなあ。
おお、これだ!

店員「ご注文おうかがいします」
相方「えー、○○ハンバーグの400グラム、ライス大盛りで。
 あと、いきいき乳酸菌ヨーデル王妃の宝石箱を」
店員「φ(。。) …はい、ハンバーグと、……と、…と、ヨーデル王妃ですね」

えー。
そこは「ご注文繰り返します」で「いきいき乳酸菌」から
きっちり繰り返さないとダメなんじゃないのぉー(´△`)

拍手[0回]

くまーは、スミは肩紐が閲覧するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

紅葉を見にいこう。よう。
紅葉
はい、見ました。
そのへんの道路で。

やー、きれいですねー。
お花
玄関前の謎のスペースにお花を植えたり畑を作ったりしてるお家が多いんですよー。

せっかくカメラ持って外に出たので、風景などを撮ってみましょう。
川辺 木と川辺
川があるんですよー。
川 川の真実
近くで見るとどろんこ川ですけどねー。

拍手[0回]

みなさんお元気ですか…
僕…ゲームの中の子にまで心を読まれたとです…

親友の弟が王様をやっているとあるお城の台所で
ごはんを作っているおばさんが
「コリンズさまのイタズラにはヘンリーさまもを焼いてるようだねぇ」
と、昔のヘンリーさまの暴れん坊王子っぷりを思い出させつつ
今度はそのヘンリーさまが手を焼いているというおかしさを感じさせる
しみじみと懐かしくも新しいセリフを吐くのです。

すると連れ歩いている娘が
「お父さん、なんだかうれしそうだよ?」と言うのです。

そう、わたくし画面の前でめっちゃニヤニヤしておりました…。
ヤラレターと…思いました……。

拍手[0回]

秋のジジ。
秋桜と猫 コスモスと黒猫
寒くなったせいか、あんまり動きません。
あれ?動いた方があったかくなるんじゃないの?

うちのお猫様は、おうちの中でそれはそれは活発にひとり運動会。
でも撮る写真は同じようなのばっかりです(´・ω・`)
ねむー あくびー

すやー すぴー

ここ気に入った 何見てんだよー
先月の写真と比べてみたらいいじゃない!ヽ(`△´)ノ

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]