忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるマンガ雑誌の今週号の
とあるマンガを見て
非常にひっかかったモノローグ
(アニメの萌えキャラが)いつもブラウン管の中で
ボクを待っててくれるんだ~

全話HD(ハードディスク)録画して
後で発売されるブルーレイ版との
違いを楽しむのが
真のファンってものだよね

 

ブラウン管。


ハードディスク録画。
ブルーレイ。

…ブラウン管?

ブラウン管

ブラウン管

オマエ、ブラウン管のテレビでブルーレイを見るのか。

しかしマンガの中に描かれているテレビはどうやら液晶テレビっぽい。

携帯電話のダイヤルボタンとか
チャンネルを回すとか
そういう類のアレですね
近年よくある話ですよね

スルースルー(してない)

拍手[0回]

PR
ゲットだぜ。
リラックマボウル
ふたつゲットしちゃったぜ。

リラックマプリンにポイントシールがついてないのは納得いかないぜ。
きっちりしなさい。

拍手[0回]

サイドバーに黒猫たんのプラグインを追加しました。
あんまりおもちゃを貼りすぎると重くなっちゃうんで
おさえめにしたいんですが
これはたまらんですたい…

ポインタを目で追う、じゃれる、
時々にゃーにゃー鳴く、ゴロゴロ…
はふぅ=□○_
しかも手が白い靴下ねこにゃん。

ゲーム機でねこと遊ぶゲームより、こういうシンプルなおもちゃの方が
喜びます( ̄人 ̄)

拍手[1回]

私の救急箱には、ニキビが化膿して白く腫れちゃった時のために
安全ピンとそれを火炎消毒するためのライターと
化膿止めの抗生物質入り塗り薬が常備してあります。

異常ですかね?(’’)

ニキビ痛ぇ=□○_

拍手[0回]

たまってる変なもの写真を整理。
整理か?これ。

相方が「なんか取れそうだったから」とUFOキャッチャーでゲットしてきた
ピンク色のひらひらした物体。
ゴスロリ…パンク…?
私には理解できない単語だわ。
どうやらお洋服のようだわ。
サイズは9号ですって。
ふーん…。
そういえばうちのお母様が若かりし頃はスマートで9号のお洋服を…
着れてどーする。

しょうがないのでこの子に着せてみましょう。
かもすわよー おお、似合うじゃないか。
ちょうど肩紐をひっかける所もあるし。

む。これもなかなか…
ゴスロリパンクまー

しまいにはこんなことに。
メイドカチューシャくまー にゃんこくまー
オマエら正気か。

脳みそかもされてるんじゃないのー
もやしもん

拍手[0回]

郵便局に行ったら「ご自由にお持ちください オオセンナリの種」というのがありました。
おお?せんなり? オオセンナリの種
オオセンナリですとぅ?

どんな植物だかサッパリでしたがもらえるもんはもらって帰って調べてみると、
夏~秋にかけて薄青色のラッパ型のきれーな花を咲かせる
ナス科の一年草だそうです。
食べられません。有毒です。
種まき時は3~4月で開花期は7~9月。
つまり、今まけというのではなく、今種が取れたからもらってってくれってことですか。

ハエが嫌う臭いを出すので、トイレの裏なんかによく植えられてるそうな。
よし、来年生ゴミ埋め場の近くに植えよう。
覚えてたらの話だがなー!

拍手[0回]

筆ぐるめの住所録を見てたら、登録したはずなのにいないひとがいて…
いや、いない人はいないのですがいる人がいていない人が
\(-_\)(/_-)/
とにかく、招待状を出したいけど住所がわかんない人がいるのですよ。

前に一度バックアップに失敗して消しちゃった時に抜けたのかなー。
とりあえずここに年賀状があるので探してみよう。
合唱団や学部の名簿は行方不明なのになんで年賀状だけ手元にあるんだろう。
引っ越しは謎を産むよ。

歓声年賀ハガキの切手の所って、その年の干支になってますよね。
と思ってたんですよ。
で、切手の所を見て「これは○○年の年賀状ね」という見方をしていたら

え、えび年…?!
えび年
へび年ですか、そうですか…。

拍手[0回]

某スーパーのあまりうるわしくないトイレに落書きがあったのですよ。

幸せでありますように?

と。

何故疑問形。

拍手[0回]

見損ねた分のONE PIECEのDVDを借りて、流しながら作業していた。

ろくに見てなかったのに、ロビンちゃんの「生ぎだい!!」だけ聞いて

泣いた。

原作で泣いたのを覚えてたもんで_| ̄|○

お、アニメのオープニング曲が「ウィーアー!」に戻ってる。
アレンジと歌手が違うけど。
すみませんが元祖の方が好きです。
それより7人の麦わら海賊団バージョンが好きだけどな。
仲間増えたし、9人の麦わら海賊団バージョン出ないかな。
さすがにないかな。
どの部分を誰が歌うかシミュレーションしていくと
一人が歌う部分がすごい短いとか、ルフィ以外はソロじゃなくて
二人コーラスになるとか、微妙に寂しいことになるんです。

拍手[0回]

その昔、ドラクエ4コマを描いて応募しちゃおうだなんて考えてた頃に書いた
ネタ帳をそっと見返してみたのですよ。
誤答ノート
誤答ノートを。
当時高校で「テストなどで間違えた答えをこのノートに記録して
学習に役立てたまえ」という主旨で用意させられたノートなんですが、
ネタで埋まってます。
ノートの罫線が、ネタ帳や台本を書くのにピッタリだったんですよ。
私はいったい間違えた答えをどこへやったんでしょう。忘れました。
左上に「ネタ」って書いてあるし。
まずそこが誤答だ。

うわー恥ずかしーこんなネタで応募しようと思ってたんかー
あんたバカぁ?
あ、でもこのネタは使えるな…
お、これスーファミ版でしか通じないネタじゃん。懐かしいなあ。
んー、この頃から腐の片鱗を見せてたよなーあはははは

よし、使えるネタだけパソコンに打ち込んでとっといて、
後の恥ずかしいネタは焼き捨て…捨て……
捨てられない_| ̄|○
いくら恥ずかしくても思い出を捨てられない…
誰かに見られたら死んでしまうー!と思いつつもとっておく
そんな黒歴史ノート。

こういう絵が描いてありました。
昔のヘンリー
Vジャンプか何かに載ってた子供ヘンリーのイラストを模写したもんです。
後にこのイラストが鳥山先生が描いた物じゃあない、
=鳥山先生はヘンリーのキャラデザインはしてない、
と知った時にはそりゃあもうショックでした。
その後なんでだかおかっぱ頭になるし。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]