忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこ枕の実物写真が届きましたヽ(´ー`)ノ
某お兄様ありがとー。

わりと立派そうなシロモノに見えます。ビバにゃんこ!
にゃんこ枕♪

大きさ比較のため、DS Liteをならべていただきました。
けっこうでかいです。ふかふかしそうです。
にゃんこ枕とDS

拍手[0回]

PR
ミセつくで作ったにゃんこ升が届きました(`・ω・´)b
にゃんこ升 升だ…升だよ…!
オリジナルグッズは完全受注生産なので、ミセつくのページに載っている画像は
実物の写真ではないのです。
どんなふうに仕上がるかドッキドキ(´-`*)♪ なのです。

升はしっかりとした木の升で、木のかほりがします。
こいつに塩を盛って舐めながら酒を飲みます。(母談)

柄部分のアップはこんな感じ。
白の部分は地の色が透けてしまうのですね…
たっこのおなか茶色いや。
にゃんこ升

にゃんこ枕の実物写真は…
まかした!>某お兄様 オネガイシマス=□○_

ついでににゃんこマウスパッドの実物写真を。
にゃんこマウスパッド 実物じゃないサンプル画像でも差し支えないなあ。

ぺにょぺにょマウスパッド 材質はこのようにぺにょぺにょしております。

でこぼこマウスパッド 裏はこんな感じで滑り止めがばっちりです。
表面は布っぽく、ボールマウスでも光学式マウスでも快適。
しかし、ものすごく汚れやすそうなので実用にするかどうかは悩みどころです(。。)

拍手[0回]

ミセつくに登録したオリジナルグッズが審査通ったよヽ(´ー`)ノ 

「オノレ堂」のロゴを作って入れてみました。
なんかロゴが自己主張しすぎてる気がしなくもない。

升です。
酒を飲むもよし、豆を入れて投げてぶつけるもよし。
にゃんこ升
1,260円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく

枕です。
頭に敷くもよし、足に敷くもよし、投げてぶつけるもよし。
にゃんこ枕
3,675円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく

売り上げ利益はうちのねこにゃんの餌代になりますm(_ _)m

なんか今、商品のページに行ってもサンプル画像がありませんが
そのうちできるんだと思います(’’)

拍手[0回]

おばーちゃんが「むきそば」をくれたんですよ。
蕎麦の実の殻をむいたやつですね。
ゆでて、そばつゆなどをかけていただくそうです。

そばがらの枕はしゃらしゃらしてて涼しいですね。
中身もしゃらしゃらしています。
楽しかったのでしょう。
ねこにゃんに…やられました…。
朝、台所におりると、床一面にばらまかれた蕎麦の実が…

蕎麦の実って、とんがってるじゃないですか。
4面体ダイスのように。
踏むと痛いんですよ。
まきびしのように。

早く掃除すればいいじゃんってことですか。そうですか。

ぐねぐね ←犯にゃん。見てないけどきっと犯にゃん。


ゆうべタヴィが珍しく吐いたみたいです。
いつも、えづくだけで実際には吐かない子なのです。
眠かったんで、ケコケコ言い出しても油断してほっといたんですわ。
目が覚めたら、枕元に置いておいた本の上に毛の混じった茶色いシミがあったんですわ…

でも、コーラについてきたブックカバーをつけておいたのでセーーーーフ。
さようならブックカバー(。。)

ふてくされ オレ悪くないもん…


部屋にタヴィにゃんを一人残して居間でごはんを食べた後のこと。

母「インターネットが繋がらないの~」
我「は~?またかよー( ̄△ ̄)」

とりあえず再起動するというので部屋に戻って自分のパソコンをチェック。
…あ、バッサリ切断されとる。
ルーターを見てみたら、いっこもランプがついていない(゜゜)
コンセント抜けたかな…ちょっとぉ、この子の電源コードどれー?(←整理しましょう)

ここにはスイッチつきのタップを使ってるのですが、
ルーターの電源プラグを刺したところだけスイッチ切れてました。
自分はさわっていないので、にゃんこの仕業やとです。
いつの世も必殺ねこリセットは電気機械の敵なのか。 


赤い。
意味はないけれどムシャクシャしたから♪
赤いお花を貼ってみる♪カッキーン☆
赤さはどうでもいい!ぺけぽん♪

拍手[0回]

背中こげちょこ ボク、こげちょこ。背中が真ん中分けになるの。

真ん中分け 飼い主がわざと分けたわけじゃないの。

クシですいてやっても、数分後には真ん中分けです。
こんなねこ初めて見たよ…

ちなみに他のねこの背中はこうです。
ねこ背

先日買った仔猫ちゃんのDVDを鑑賞中。
ビデオ鑑賞
タヴィはテレビが好きです(´ー`*)

拍手[0回]


いたずらはこの程度がかわいい範囲だと思います。
若いっていいなあ…
こんなこと、一番若いこげちょこしかやりませんよ。
他の子が1歳の時にこんなことしたかどうかは…
記憶にございません。

拍手[0回]

みなさん、おひゃようございます。
こげちょこにゃー

サヴィごろん すぴー。

サヴィむくっ ん、枕にしてますが何か?

サヴィごろん なんでもないですか。そうですか。

タヴィにゃん ここボクのばしょ。

タヴィごろん うにゃん

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]