忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや、いつの間にかシーツに茶色い汚れがついている。
流血か?チョコチップか?
いや、待てよ。さっきそこににゃんこが座って…

くんくん。

ンコでした_| ̄|○

そろそろシーツ洗えよってことだね!グッジョブねこにゃん!(≧∇≦;)b

それはそれとして、敷物にンコがついちゃうってことは
キレが悪いってことなので体調が心配ねこにゃん(´・ω・`)
タヴィーはちっちゃい時からずっと、時々左目が閉じ気味になることが
あったのですが、引っ越してきてからはずっと閉じ気味です。
目やにもやにやにと出ています。
それになんと。
抵抗はしたものの、両前脚の爪を切らせてくれたんですよ!
微妙に元気がない証拠です!
ごはんはもりもり食ってますけども。
高いところにも登りますけども。
キャットタワーには登りませんけども。
毛布ねこにゃん
とりあえず健康診断行くか?

拍手[0回]

PR
すぐにゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らすタヴィー。
実家ではたびゴローと呼ばれています。
ちゅびゴローもいますが。

あんまりゴロゴロゴロゴロなので、相方に
お前実は馬だろ!」と言われましたウマー(´・ω・`)
パドックにいるとよくこんな音がするそうです。

馬「ブルルルルルッ ブフッ ぶひー」

猫「ゴロゴロゴロ…ゴロッ げふっ(←えづいてる) ぷひー(←鼻炎気味)」

おんなじだ♪おんなじだ♪

拍手[0回]

黒猫ジジ(仮)に引き続き、ねこ様を発見したであります!
いぬねこ
いぬ殿とは一定の距離を保っているようであります!

シャム猫様の色彩ですが、体つきを見ると雑種であるかと思われます。
わたくしのPHSのカメラでは、ここまでが限界であります。
ねーこーーー

これ以上近づくとこのお宅の玄関へ向かってにゃーんにゃーんと
警報を発しなさったため、撤退しました。
「おーい、なんかアヤシー奴がきてんでー。どうにかしてんかー」という感じでありました。
歩調を見ると、ややご老体のようでありました。
報告を終わります。

拍手[0回]

お母様がねこにゃんを連れて来てくれましたよー
まちかねたぞ武蔵。

12時間の列車の旅で、途中であげたごはんやお水も口にしなかったというし
出るものもたまってるでしょうに、まずはうろうろにゃーにゃーと家中の点検から。

ねこ用ジャーキーで餌付けを図る相方。
あ、食べてる食べてる。

そして落ち着いたのかトイレをすませ、テーブルの下の床に寝そべる。
床冷たいだろーと思ってねこ用毛布をしいてやると、しいてないところにに寝そべる。
つべたい床好きでしたか、あなた。

キャットタワーには興味を示してくれないので、やらせを試みます。
途中についている巣箱(?)へぎゅうぎゅう。
たびにゃん アップ
気に入ったようです。
これでもゴロゴロいってます。

なお、ねこ用ジャーキーの残りをテーブルの上のおやつカゴに入れておいたら
外出している間に全部食われてました。
おやつ抜きです!

拍手[0回]

結婚&新居祝いに、キャットタワーというやつをいただいてしまいました。
まことにたいへんありがとうございますm(_ _)m

組み立てるのは一苦労。
引っ越してきて以来、本棚やら机やらいろんなものを組み立ててきた相方も
「これが一番の強敵だ!ラスボスだ!」と。
onキャットタワー どーん
↑実は巣箱の向きを間違えています。
このままでは登りづらいです。
直すのが手間なので放置!(ノ゜▽゜)ノ

このようにonちゃんをひっかけて遊ぶための穴です。嘘です。
onちゃんですぅ…

ぶらさげて遊んでもらうためのねずみも付属。
ねずみさんとあそぶonちゃん

さて、あとは猫が登るかどうかだな…。

拍手[0回]

ますますふてぶてしくなっていくさっこ様でございます。
この寝方は言うに及ばず、ちょっとでもしっぽを踏んだり
体にぶつかったりすると「にゃん!」と言われます。
「何すんのさ!」って言ってるんだと思います。
しかしその場からどくことはないのであった…
さっこ   くろきっこ
ますますちっちゃく見える老ねこーず。
そろそろ15歳になった頃。
来年の敬老の日には動物園で表彰だ!(やめたんじゃないんかい)

このきっことよりそっているのは、兄弟のクロであることが多いのですが…
黒ければなんでもいいのか(違います)、たまにちゅびがくっついてます。
きっこちゅび

一方的になー。
ちゅび襲う
やんちゃな弟に迷惑してらっしゃいましたら、この下僕に何なりとお申し付けください。
…愚痴なら聞くゼ?( ̄▽ ̄)b

拍手[0回]

ねこだんご特集ー。

2匹でゆったりと。しっぽを相手の首に添えましょう。
2匹ねこだんご

3匹でみっちりと。しっぽはどこからきてるのでしょう。
くろたっこきっこ たっこきっこさっこ

実は奥に一匹、イルヨ。
さっこくろ…きっこ たっこさっこ…きっこ

師匠と弟子。
さっこ腹 ちゅび腹
ちゅびがさっこの真似をします。
おんなじポーズでごろんとしてたり。
朝、おんなじところでおんなじように座ってごはんを催促したり。
さっこと同じようにちゅびが食い過ぎて食後にゲロっと吐いたり。
もっといいところを見習ってくれ。温厚なところを。

拍手[0回]

うちねこたちにごはんをやってるスキに、窓を開けて
外猫ちゃんを部屋にあげてみたり。
ごはんをあげたけどシカトして部屋に入りたがります。
飯より家か。寒いしなあ(´・ω・`)
ゴロゴロいってすりよってきますよ(´▽`*)あぱぱぱぱぱぱ
ああっ、でも畳で爪は研がないで。

こう容易く人間になつくとは…飼われていたな。
つまり誰か捨てたな!m9(`・ω・´)
ネコステルダメゼタイ!
うちには入れられないんだよう。・゜・(ノ_<)・゜・。

拍手[0回]

ねこ続報。
とらにゃん
居間の障子を開けたら イル。
お皿の前でにゃおにゃおにゃおにゃお。
窓 開けてミル。
入ってクル(゜゜)

ちゅびとたっこがシャーシャー言うので押しとどめ、目やにと鼻水を拭く。
ブシッ。
くしゃみして青っ洟散乱。
風邪ひいてるにゃあ…
性別はオスと判明。
生後4ヶ月前後?

寒いだろうけど、ちゅびが興奮状態なのでお外へ戻す。
捨てるはずだったじゅうたんが置いてあるので、住んでおくれ。
うにゃー おれもいれてくれー

ざっ いれさせないにゃ!

とらにゃん(仮)を出した後、どういうわけかうちのねこに向かって
シャーシャーとケンカをふっかけるちゅび。
お前、ほんとにばかだな…(´-`)
しばらく声のトーンが1オクターブ上がってるし。

これでは家に入れられないので外猫状態なのはともかく、
にゃおにゃおにゃおにゃおとひたすら鳴いてるのでご近所から文句言われないか、
捕獲されたりしないか心配です(。。)
だいたい、このお年頃のにゃんこが何故今頃一匹で
このへんにあらわれたのやら謎でございます。
迷子なのかなあ。

拍手[0回]

我「あのねー、今朝もにゃおんにゃおんがいたのー(-_ゞ」
母「そうー?夕べねー、窓あけて『こっちくるかー?』って呼んでみて、
 来なかったからレトルトのごはんあげてみたんだけどどうなってるー?」
我「…Σ( ̄□ ̄;)?!」

ごはんはなくなっていました。

母「うちの外猫ちゃんにしてあげよー( ̄▽ ̄)」
我「ヽ(´▽`)ノ」

もう、昨日はうちの子にすることに難色を示していたくせに
お母様ったらツンデレなんだからー(σ ̄▽ ̄)σ

思えばきっことくろを拾った時も、公衆電話から家に電話して
「ねこ…拾った…」って言ったときは「えー?( ̄△ ̄)」だったのに、
連れて帰ってみれば自らの指でミルクを飲ませてペロペロさせて
「いいこでちゅねー」とかわいがりまくり。
実はオイラよりネコキチですぜ。ざわざわ。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]