忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅびに襲われた(ノ_;)

いや、ちゅびは別に襲うつもりじゃなくて肩に乗ろうとしたんだろうけど

背中や胸じゃなくてサイドから肩狙ってきたんだよ?
やだもぉ、しんじらんにゃい

しかも危険を察してちょっとよけたもんだから首にうすく爪が刺さって
かえって痛かった
危険危険

イノセントな目で見るな。

拍手[0回]

PR
ねこにゃん元気です。

黒と黒ー♪
ちゅび&くろ

うにゃーん?                  ねみゅん。
たっこ タヴィー

電気屋さんが来るので閉じ込められておろおろしてる方々。
きっこ&くろ きっこ&くろ

散歩中に発見!みけにゃん!
みけにゃん

拍手[0回]

お散歩に出かけたら

銀ねこゲットだぜ!
銀しまねこ

毛づやがいいぜ!
さわらせてくれたんだぜ!
銀猫

拍手[0回]

昼間にジャスコに行ったらー
近くの民家の庭に白黒のねこにゃんがいたー

「ちっちっちっ」「にゃーん」「ぴゅー♪(口笛)」ってやってたらこっちむいたー
おかーさんが「おいでおいでー」って言ったらこっちにきたーΣ( ̄□ ̄;)
呼んだけど用事はないよっ!
あげる食べ物とかもないよっ!
なでなでしようと思って手出したら爪をさくっと刺されたよっ!

ばいばーいと別れを告げて角を曲がったらまだ横から見えたので
また「おいでおいでー」って言ったらまたこっちにきた。
だから呼んだけど用事ないってば!
用事ないのに呼ぶなってば!
呼んで来てくれたんならなでさせておくれよぅ(ノ_;)

あれ、なんで写真撮らなかったんだ?

拍手[0回]

ねこーねこー
きっこくろさっこ

しっぽ!
しっぽしっぽ

たっこーたっこー
せんべいたっこ ごろにゃんたっこ

たっこ

拍手[1回]

敬老の日を含むからシルバーウィークなんでしょうか。
それはさておき、うちの老にゃんです。
きっこ くろ

なかよしです。
箱きっこくろ はこにゃん

むりやりでもなかよしです。
ベッドにゃん

16さいです。
まだまだ長生きしてね。

拍手[0回]

秋田の実家に帰ってきてます。
ねこにゃん5匹にかこまれてます。
嘘です。5匹が一カ所に集まることなんて滅多にありません。
食事時ですら。
三匹にゃん きっこにゃん
あまり詳しいことは書けませんが、当分こっちにいる予定です。

拍手[0回]

にゃんにゃんが…
にゃんにゃんがお布団にそそうをしたよぅ…
多分トイレが汚かったせいです。
ごめんよにゃんこぅ…
また膀胱炎にならないでー

そしてこの出して来たばかりの夏用かけぶとんを
クリーニングに出させないでぇー

つぶれ猫
しらんがにゃ…

拍手[0回]

かわいいアップを撮ろうとして失敗した写真を
tavywall2.jpg
壁紙にしてみた。
クリックすると1024×768で開くので、名前をつけて保存してくだせい。

拍手[0回]

そろそろ春定着してきたかなーという陽気で。
庭にねこ出現(`・ω・´)
ぶちにゃん りりしいにゃん
白地にブチの前髪であります。
少々左分けの前髪であります。
これ以上近づこうとすると逃げてしまうので、
ケータイのカメラをせいいっぱいズームにして撮影しております。
こっちが車に乗ってるからなんですけど。

相方が「そいつ、去年も庭に来てあなたが餌付けしようとしてた子じゃないの?」
と言ってますが記憶にございません。
なんてこった。
他のことならよく忘れるけどねこの記憶が消えるなんて重症だ。
おいしゃさんに言わなくちゃ。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]