忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉球の日なので写真の整理をしていたら…
蹠球 肉球

掌球

にっきゅう フットパッド
し、しまった!
にゃんこの写真は猫別のフォルダに分けて整理しているのです。
にくきゅうだけでは誰の写真わからぬぅ!
タヴィー意外は全員、手毛もにくきゅうも黒いのじゃああ!

仕方がない。
微妙な色合いやツヤの違いによって、どれが誰のにくきゅうかプロファイリングを
と思ったら
去年の日記であっさり解決(´・ω・`)
全部サヴィーです。

拍手[1回]

PR
ねこます。(意味不明)
ねこにゃんのしり ちらっ
ねこりたくないようです。
ぴかー

しかし容赦なくねこります。
丸

いいベッドなのにゃ。
むぎゅー むぎゅーむぎゅ。

おててぶらーん
て ねこにゃんのて! て!

てあし!
てあし

拍手[0回]

わん、にゃんにゃん、の日です。
先月から告知せねばせねばと思っていたのですが
こちらの本にうちのたっこ様が載せていただけるらしいですよ(`・ω・´)

ネコジルシのネコ写 ザベスト 面白くて可愛いニャンコ大集合!
ネコジルシのネコ写 ザベスト
面白くて可愛いニャンコ大集合!
著:ネコジルシ
参考価格::¥1,365
価格::¥1,365

多分、ちょみっとです。ちょみっと。
その他の内容はリンク先をご参照ください。
ネコジルシのネコ写 the BEST 面白くて可愛いニャンコ大集合!
っていう手抜きやってるからアフィリエイトが一件も成立しないんだきっと。
えー、写真の他に「ねこ写真の上手な撮り方」的なページもあります。
これを参考により魅力的なねこ写真を撮りマショウ

ねこコミュニティサイトの「ネコジルシ」に日々投稿される猫写真、
いつか1冊の本にできたらいいねーなんて企画が
だいぶ前から上がっていたのですが、
私の生活環境が変わってからアクセスしなくなって久しいある日、
「本出るぜ!たっこ載るぜ!」というメールが舞い込んで来て
あわあわ((・_・; ))(( ;・_・))オロオロ
…っていうのが先月の話で、既に発売日は明日にせまってしまいました。
光陰矢のごとし(´-`)

お値段に見合った価値があるかどうかはわかりませんが、
本屋さんで見かけたら手にとってみてくださると幸いです。

拍手[0回]

わんわんにゃんにゃんの日です。
でも普通ににゃんにゃんを貼ります。

先週のにゃんにゃんに再会(`・ω・´)
ふさ黒茶トラ縞

あー(´▽`)
ふさ黒 ちらほら

茶トラ ふっさふさ
この、気温がマイナスの日にも外にねこにゃんはいるもんですな…
家猫ならこたつでまるまってそうなもんですが、野良ちゃんにしては
毛づやがいいしずっと同じ場所にいるし…
謎。

拍手[0回]

結婚式の準備があって出かけていったらば…

(`・ω・´)!ねこ発見!
茶色地に黒い斑点状のしましま。キジ猫か。

ケータイのカメラをかまえつつ、ねこたんの逃げて行った先をたどると…
ねこ×4 ねこぉーーー!!!
大量じゃーΣ( ̄□ ̄;)
手前から、最初に見たきじねこ、茶トラ、黒、そして長毛のきじねこ。
寒い中よりそって暖を取ってるんだね(´▽`*)

近づいたら最初のきじねこたんが逃げちゃった。
ねこねこ   ねこ
長毛たんも奥に。

かえってきた。
ねこねこ ねこ   ねこ

正面に まわってみた
ねこねこねこ  ねこ きじねこたんとふかふかたん
なんだよーぅ。見るなよーぅ。

邪魔してごめんよ。
でもまた来るぜ。

拍手[0回]

秋のジジ。
秋桜と猫 コスモスと黒猫
寒くなったせいか、あんまり動きません。
あれ?動いた方があったかくなるんじゃないの?

うちのお猫様は、おうちの中でそれはそれは活発にひとり運動会。
でも撮る写真は同じようなのばっかりです(´・ω・`)
ねむー あくびー

すやー すぴー

ここ気に入った 何見てんだよー
先月の写真と比べてみたらいいじゃない!ヽ(`△´)ノ

拍手[0回]

とあるラジオ番組を聞いていたら、
「ペットに食べ物の名前をつけるなんてかわいそうじゃないですか。
ショコラとかマロンとか」
という話があった。

うーん(’’)

個人的には。
「ショコラ」や「マロン」ならいいが。
「おにぎり」や「カツ丼」はNGだ。
日本語と外国語の違いか?

いやしかし。

「ビーフストロガノフ」という名前の、犬。
「スパゲティ」という名前の、猫。

…ダメだ_| ̄|○

「大福」という名前の、ハムスター。
「みかん」という名前の、猫。
「まんじゅう」という名前の、犬。

いいじゃん。

お菓子や果物の名前なら良くて、おかずや主食の名前はダメらしい。
どういうことだ(`・ω・´)

拍手[0回]

たっこちゃんはテレビが大好き。
テレビたっこ
 ツバメさんに夢中
ツバメさんの番組に夢中。

最近よく、乗っています。巣箱には入りませぬが。
キャットタワーたっこ キャットタワーたっこ 

くあーむ
あくびたっこ

はい、新しいお友達ですよー。
黒オリゼーたっこ
って言われても…。

拍手[0回]

にゃんこいたよにゃんこヽ(´▽`)ノ
ひかげのにゃんこ ふさふさにゃんこ 
 
くつしたにゃんこ くろふさにゃんこ
電気屋さんの店先にちょこんと2匹いました。
白足の子は18歳?だっけ。
ちっちゃくて毛づやがいいからてっきり中猫かと思ったよ…

拍手[0回]

猫の必殺技の代名詞「猫パンチ」に続く新たな必殺技「猫キック」[動画有り]
(無料動画 GyaO)

待てい!貴様!
猫キックは「What'sマイケル?」時代から猫パンチと並び称されている
ねこ様の必殺技であろうが!

あと、ななめ移動とかあったよね(’’)

キッチンマットに何故か闘争心を煽られるたっこ様。
キッチンマットに猫キック
別のマットに換えてもねこキック。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]