忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[174]  [171]  [176]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [160]  [158]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線障害でしばらく会えなかった鬼いちゃんが帰ってきたので、
何か贈り物をいたしましょう。

海外に行ったHさんが帰ってきたら「ほろ苦い薬」あげるってゆーてたけど、
そっちはうやむやになってしまったし…
でもオイラ、薬調合できないし…
ここは醸造スキルでできる「ピュアドリンク」にしましょう(`・ω・´)
気持ちの重さにふらふらしちゃうそうです。ピッタリじゃないかね。

材料はカカオ、炭酸水、砂糖、愛のかけら×5。
カカオはこの農場主(予定)もにおが刈りにいくぜ!
おりゃあ!
カカオかりかり
カカオ畑はサベージさんの村で、おそわれて大変ということでしたが
村の外にもてんてんと生えているので無傷で刈ってこれました。

炭酸水は…ドライアイスで作るのか。
これ売ってないんだよねー…買い取りかけようにも相場がわからないし…
直接、ドライアイス精霊を倒しにいってミル…?
もきもきとイプス雪原へ行こうとした直前で結局思いとどまり、
Sんさんからドライアイスをゆずっていただきました( ̄人 ̄)
できるだけ自分の力でとりたかったけど、時間も時間だからしかたあるまい(。。)

余談ですがこの後、湖の底の溝の中まで行ってしまったABYは
歩いて帰ってくるのがダルイほど街が遠かったのですが、
よく考えたら一旦Futureまで行ってそこのアルターに乗ってしまえばよかったのではないかと…
うわーんぼくのばかぁー(ノ>_<)ノ ~┻━┻

閑話\(-_\)(/_-)/休題

あとは、砂糖はあるから、愛のかけらか。
ビスク中央広場にいるデービッドさんにへび焼肉をあげると愛をくれます。
手順としては簡単だけど、必要量の愛のかけら5個をもらうためにはへび肉が25個必要です。
そうそう、前にラガおばちゃんがもらったへび肉がいっぱいあったっけ…
ここで使ってしまいましょう。
オレの愛
お前の愛なのかよ。
そうやって誰彼かまわずふりまいてるから肝心の彼女はこねーんだよ(>_<。)

拍手[0回]


\(-_\)(/_-)/
ざいりょうは そろったぞ(`・ω・´)

ピュアドリンクを作るには、醸造をハードゲイ…いえ、HighGradeで成功させなければなりません。
これ苦手だから集中してやらないとな…(`・ω・´;)
…あ、一回目でできた。
ぱぱぱぱーん(≧∇≦)ノ

ABYに持たせて、もぢもぢさせながらOGREさんに渡しに行きました。
飲ませたら、くにょくにょしていました。くにょくにょ。
よっぱらっちゃったみたいです。
愛のかけらとは、アルコールだったのか。
いや、別に発酵させなくても酒ができる世界だからわからんけど。

で、面白がって様子を見に来たHさんにターゲットロックオン。
ここへ来たということは、予定(ネタ)どおり「ほろ苦い薬」を
飲みたいということですねっ?!m9(`・ω・´)
「カカオ余ってるから、あれ作る?」
「あれか。わかった」
そして、もにもにと薬を作ってさあ渡すかという段階になると…
whoで検索してもHさんがいません。
OGRE : おのれwarに逃げたなH君
Peru : ぷひゃー(≧∇≦)
Peru : …いや
Peru : CCしたな
OGRE : なんてこった
Peru : 秘密裏に実行するべきだったか(´△`)
OGRE : どこからか情報が漏れていたんだな
OGRE : この作戦は失敗だ
Peru : そうね。どこからかね(`・ω・´)
思いっきり本人がいるチャットチャンネルで話しながら作ってたけどね。
どこからかね(`・ω・´)ゞ

諦めムードがただよった後、ヌブール銀行前でHさん(の別キャラ)をキャッチ!
逃げる!おいかける!トレードでつかまえる!渡す!
はっ、おいかけっこイベントってこんな感じ…?!

Peru は言った : (≧∇≦)ノ
Hは言った : ビビルなよ
OGRE は言った : うむ
OGRE は言った : 期待
Hはほろ苦い薬を一気飲みした
Hは本性を現した!・・・・・?

本性 ももーん
だからオイラ、スクリーンショット下手なんだって…_| ̄|○
ちなみに手前のねーちゃんは「恋の秘薬」でアマゾネスになったオイラです。
エモートもパフォーマンスも動きないんだな…ポショーン(´・ω・`)

記念写真。
恋の秘薬 ほろ苦い薬 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]