忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[171]  [176]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [160]  [158]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラがMoEを始めたばかりの頃。
さとうきびを刈りに行ったら、先客さんがいた。
先客さんは、変態さんだった。

なお、ここで言う「変態さん」とは、格好が変態的なキャラのことであり、
決して発言内容がエロい人や不愉快な人のことではない。

その変態さんは、パンデモスの漢。
鯛焼き帽子をかぶっていて、
下半身はドクロマークのついたパンツをはいて、
太腿が丸出しでむちむちしていた。

チラチラと見ながらはしっこの方でしばらく収穫していると。
変態さんが声をかけてきた。
「こんにちはPeru」
「こんにちは××」ぺこり
「わし、そろそろ帰りますんで、がんばってください。」
「ありがとうございます(≧∇≦)b」
その頃のオイラは若葉マークつきで、さとうきび刈るのにも
もたもたしていたので、応援してくれたのだろう。
変態さんは、いい人だった。
その後ほどなく、オイラは収穫スキルが30になって若葉マークがとれた。
ありがとう変態さん。何もしてないけど。

ですからオイラ、変態さんが好きなんです。
変な格好してる人を見るとじーっと見つめてしまいます。
さらには体育座りでつけまわしたりします。

オイラもいつか立派な変態さんになりたいです(`・ω・´)

そんな変態さんとの出会いが思い出される出来事。
綿花を刈っていたら、こういうひとがやってきました。
赤フンさん
おお、あこがれの赤フン。
そしてサンタ帽子。
赤でコーディネートしたおしゃれな変態さんです。

メモ欄には「最悪な光景をあなたに」とか書いてあります。
確かに、この人が腰をかがめて収穫しているお姿を後ろから見るのは
最悪な光景と評していいかもしれません。
おみケツ
そのおみケツをカメラにおさめたくて、さりげなーく(←ここ笑うところ)
収穫しながら後ろをつけまわしてしまいました。
どうしよう、オイラの行動の方が変態だ!

拍手[0回]


基本的ですが。
けつ
テレポしてきてみると目の前にこういうおみケツがあったり。

そうか、顔さえ隠してしまえばどんなはずかしい格好をしても
恥ずかしくないというあの理論だな?!
ふんどし

これなんかおしゃれな変態さんだと思います。
にゃんにゃんさん
どうやら、手足以外はこの秋再販されているハロウィン装備らしいです。
オイラも買うべきか。高いわぼけぇー(ノ>_<)ノ ~┻━┻

パンデモス以外のふんどしは珍しいです。
しかもメガネです。萌え。
ふんどしメガネさん ぱんださん
このおかたは、寝落ちしてるのかと思っていいショットを撮ろうとして
まわりをうろちょろしていたらログアウトしてしまいました。
ごめんなさいあの人_| ̄|○

ネオク・ラングにはこのごろ、パンツマンさんがいます。
パンツマンといえば「よつばと!」のお父さんですが(そうか?)
MoEにおけるパンツマンというのは、「ミラージュミミック」の技であらわれる
パンツいっちょのニューター♂の幻影のことです。
そのパンツマンと同じ姿をした、パンツマンというお名前のキャラクターを
発見したのはあの夏の日のこと(略
パンツマンさんは、ラングの竜の像の前で中身抜けたままずーっと立ってたり、
たまにパンツ以外の物を来て遊んでたり、死んでたりします。
オイラは、なにかと気になるパンツマンさんのファンになっておりました。

そのパンツマンさんが「こ、これはエロい」とおっしゃってるお声が聞こえてきたので
見物しに行くと、ブラックのてぶくろとながぐつをつけておられました。
こ、これはエロい(`・ω・´;)
パンツマンさん
記念撮影を申し出たらピースピースしてくださいました(´▽`)

この隣にいらっしゃるかたもおしゃれな変態さんだと思います。
パンツマンさん
セリフかぶっちゃってごめんなさい_| ̄|○
オイラ、スクリーンショット下手なんです。

なお、パンツマンさんの名前出し許可はお友達にいただきました。
もしパンツマンさん本人が見ておられて「なんじゃこりゃあ!」と思ったら
ご連絡くださいm(_ _)m

変態さんじゃないんですが。
けつ
露店を出して寝て起きたら視界がこんなんなってました。
勘弁してください。


私信。
君のいないこの世界は、ちょっと寂しくて物足りなくて
(自主検閲削除)
ちょ、ちょっとだけなんだからね?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]