忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ用のキャンペーン商品の
http://www.lawson.co.jp/campaign/genki/voice.html#01
これを買おうとして
超チャーシュー味
「からあげくんの超(スーパー)チャーシュー味ください」と言うと必ず
「はい、チャーシュー味ひとつですね」と返されるのは
どんな羞恥プレイですか。
いい大人が超と書いてスーパーとか言ってんじゃねーよ
チャーシュー味はチャーシュー味で超とかねーよ
超チャーシューをこえた超チャーシューをさらに超えた
超チャーシュー味3とかねーよ
と思ってるんだそうなんだ。

あと、超神水の入荷少なすぎます。なくなってます。
それから、ホームページ見て始めてお弁当なども対象商品なのを知りました。
ごーん_| ̄|○

mixiモバイルがピッコロさんだぜいぇーい
魔貫光殺砲
仕切線が魔貫光殺砲だぜー。
これは6月いっぱいの期間限定で無料。

ドラゴンボール改は…
なんていうか…日本のアニメって自主規制厳しくなっちゃったね…
今ドラゴンボールをアニメ化すると良くも悪くもこうなんだね…
魔貫光殺砲で悟空の胸に穴開かないってどういうことなんだ…
ごめん緑川さん、天津飯の声やっぱり慣れない。

拍手[0回]

PR

絶望した!
銀魂こけしーずラインナップ 銀さんこけしー
あらゆるグッズにおいて新八をラインナップに入れない銀魂グッズに絶望した!

そして
好きじゃあないわけじゃないがこの5キャラの中では一番どうでもいい高杉さんを
3連続でひいてしまった自分に絶望した!
高杉こけしー

さ「メガネ描けばいいよ」
我「(゜゜)!」ぽむっ

拍手[0回]

眠れなかったのでドラゴンボール改をリアルタイムに見たよヽ(´ー`)ノ
先週の分もお兄ちゃんが見せてくれたよ。

・8時55分くらいにルフィと悟空がフュージョンしてた。
 ずるい。録画始まる前に。
・「ごはんですよ」のCMに絶望した!本当に絶望した!
・チン○は禁止ですか。徹底的な。
・結局、ストーリーを補完するために回想シーンが入っとる(笑)
・あれ?こっそり話を聞いてるピッコロさんはどうした?
 スカウターにひっかからないのが辻褄が合わないからカットされた?
 そうすると今度は話を聞いてなかったことに…
・あの、原作にあったセリフまでカットされてるんですが…
 「ブルマ、ドラゴンレーダー貸してくれ」の後と、
 ピッコロさんが重いマントを脱いだ後と他にもあるかもしんない。
・亀仙人は中の人替わったけどがんばってるなあ。
・千葉さんはラディッツの声を忘れてしまったのではあるまいか。
 ちょっとギャグキャラ寄りの声になってるような。

これの後に、今まさに原作に追いつくまいとして無駄な間を入れてる
ONE PIECEを見ると…
こっちも20年後にリニューアルかな…と…

拍手[0回]

さあ、今週から始まりましたドラゴンボール改!
ワンセグチューナーもらったし、こいつで録画してみよう(ノ゜▽゜)ノ
日曜9時なんて起きてるわけないからね。
たまに起きてるけどね。

録画失敗_| ̄|○
延々と教育テレビを録画していました。
ONE PIECEの時間から延々と。
iEPGなんてもう信用しねぇ。

亀仙人の宮田幸平さん、天津飯の鈴置洋孝さん、など…
この役だけ過去の音源使われても哀しさ倍増だし、イメージ合わない人に替わってもショボーンだし…
あっ、天さんの声は緑川光さんなんですか?
…わぁい。
喜んでいいやら哀しいやら。

拍手[0回]

美容院の待ち時間用にマンガ買いました。

小さい画像では気付きませんでしたが、この表紙の
クールぶってるイケメン顔のスイッチ君は
口の端にたこ焼きの青ノリがついていることが判明しました。
ちょーヤバイ=□○_(ヤバ沢さん風に)

この巻に入ってる「ジェネシス」の話が、作者的には
現時点での最高傑作だということですが
はい。そうです。
読者的にも最高傑作です。
現時点でも最高かというとそうでもないかもしれませんが
かなりの傑作です。
「ジェネシス」というわけわからんでっち上げスポーツを題材に
ボケとツッコミが乱舞する…としか言いようがない…話。
深く考えるな!読め!

なお、ウィキペディアのパロディサイトでユーモアとしての嘘八百が満載の
「アンサイクロペディア」でも、ジェネシスについてはマンガに出たルールが
ほぼ忠実に記録されております。
なんか今サーバーが死んでるっぽいのでリンク貼りませんけども。

ところで、4巻に載ってる料理対決の話の時に
絵が一カ所ボツになって描き直しさせられたよヒー
という裏話がありましたが、アレですかね。
あのページですかね。
パロディの似せすぎはイカンということですかね。
小学館とか厳しいからなあ… 

拍手[0回]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) がッ!
なんと発売日前日に届きましたよッ!
この最果ての地釧路に!
アマゾンさんを見直した!
相変わらず既に買った商品をオススメしてきたり
今まで買った商品との関連性がよくわからない商品を
オススメしてきたりしますが(´-`)

11日から旅行に出ちゃうので受け取れないかと思ってたかららっきーヽ(´▽`)ノ
感想は後日、書くかもしれますん!
ツッコミどころが多すぎて何から書いてよいやらです。
面白いのですが。
とても面白いのですがっ!

ところで

拍手[0回]


1週間レンタルできるようになってたので借りてきて見ました。

内容はエニエスロビー編のロビンちゃん救出に向けて盛り上がるべく
今までの仲間たちのおいしいエピソードを再録、解説。
各話のオープニングは「ウィーアー!」の「7人の麦わら海賊団バージョン」で
おー、ファン心をわかってますなー。
でも1コーラスだけなのでソロパートは女性声優さんの歌う所だけですなー…
2番はゾロとサンジさんとウソップが歌うんだぜー…

\(-_\)(/_-)/
で、サンジさんの「オーナーゼフ!長い間、クソお世話になりました!」
のシーンが出てくるのですが、あらためて見ると…
大泣きしてるサンジさんの滝のような涙…
膝をついて頭を下げているというのに、涙は目からアゴの方へ流れています。
つまり、涙が重力にさからっています。

(’’)…
(゜゜)!これがマンガ物理学ですね!
何があっても決して左の前髪がめくれないサンジさんですから、
これぐらいお茶の子さいさいですよね!

そして「麦わら劇場」は通常版の単行本とは別に出てた
総集編(別名お行儀の悪い商売)に掲載されていた、
作者尾田先生自ら描かれたチビキャラたちによるパロディマンガです。
チョッパーマンとか、オバハン麦わら海賊団とか、マフィアの麦わら団とか。
フリーダムすげーなあ。

拍手[0回]

スレイヤーズエバンジェリストになりましたヽ(´ー`)ノ
…意味がわかりません!


スレイヤーズRevolutionの第2期、スレイヤーズEVOLUTION-Rは
AT-Xチャンネルにて放送決定…です…
えと…
他のチャンネルでもやりますよね…?
オトナ的な方針によって有料チャンネルでやることになったという噂は聞きましたが、
うちのひかりTVじゃ金追加してもAT-X見れねーんだよおおぉぉぉ…

拍手[0回]

とあるマンガ雑誌の今週号の
とあるマンガを見て
非常にひっかかったモノローグ
(アニメの萌えキャラが)いつもブラウン管の中で
ボクを待っててくれるんだ~

全話HD(ハードディスク)録画して
後で発売されるブルーレイ版との
違いを楽しむのが
真のファンってものだよね

 

ブラウン管。


ハードディスク録画。
ブルーレイ。

…ブラウン管?

ブラウン管

ブラウン管

オマエ、ブラウン管のテレビでブルーレイを見るのか。

しかしマンガの中に描かれているテレビはどうやら液晶テレビっぽい。

携帯電話のダイヤルボタンとか
チャンネルを回すとか
そういう類のアレですね
近年よくある話ですよね

スルースルー(してない)

拍手[0回]

見損ねた分のONE PIECEのDVDを借りて、流しながら作業していた。

ろくに見てなかったのに、ロビンちゃんの「生ぎだい!!」だけ聞いて

泣いた。

原作で泣いたのを覚えてたもんで_| ̄|○

お、アニメのオープニング曲が「ウィーアー!」に戻ってる。
アレンジと歌手が違うけど。
すみませんが元祖の方が好きです。
それより7人の麦わら海賊団バージョンが好きだけどな。
仲間増えたし、9人の麦わら海賊団バージョン出ないかな。
さすがにないかな。
どの部分を誰が歌うかシミュレーションしていくと
一人が歌う部分がすごい短いとか、ルフィ以外はソロじゃなくて
二人コーラスになるとか、微妙に寂しいことになるんです。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]