忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [704]  [703]  [705]  [706]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前からペットショップでバイトすることにしたのですが。
お掃除が主なので軽く肉体労働です。
軽いと言っても今まで全然運動をしなかった奴ですからくたびれ果てます。
わんわんにゃんにゃんパワーを補充しつつどうにかやってます。
そしたら体調に変化が出ました。

以前は昼過ぎまで寝てて夜寝付けず、寝る時間がどんどん後ろにずれていく
睡眠相後退症候群だったんですが。
今は早朝覚醒です。

働く時間帯は夜で、疲れて帰ってきて飯食って
日付が変わるか変わらないかのうちに寝ちゃう。
そしたら5時とか4時くらいに目が覚めちゃう。
早く寝たと言っても4~5時間しか眠ってないのですよ。
だからこのまま起きてたら絶対夕方ぐらいに眠くなって
肝心な時に寝てしまうと思うので、もっと寝ておきたいのですよ。
でも寝付けないのですよ。
仕方ないから少し気晴らしをして、朝ごはんを食べると眠れるので寝ます。
そうすると今度は夕方まで寝てしまうですよ。
あまりにも起きれないもんで、眠くて起きられない夢を見るですよ。
現実だそりゃ。
まとめると、夜に4~5時間、昼間に8時間ぐらい寝てしまうですよ。
なんだこりゃ。

ところで、せっかく朝早く起きても午前中はやる気がなくて
ぼーーーっとすごしてしまうので、用事がなければ寝ていたいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いにしえの、昔の武士の侍が
医者の力も薬の力も、改めて偉大だって思いますね。
…かとりーぬが微生物学実習のレポートで
「(ニワトリから)血液を採血する」と書いて
実習担当の助教授に
「馬から落馬する」
と書き込まれて返ってきたのを思い出します。
じゅうべい 2009/07/20(Mon)07:52:46 編集
頭が頭痛だ
そんなこともありましたのぅ。
おちゃめ先生…
オルー  【2009/07/26 02:38】
おー!!!
働くことにしたのだね,よかった.
働くといろいろあるけど,お金もらえると自信つくよ.
ぼちぼちいこー!!!
rao URL 2009/07/12(Sun)16:41:44 編集
Re:おー!!!
肉体労働に疲れて、わんわんにゃんにゃんパワーで
補充しきれなくなってきたよぅ。
人は働いて三日目、三週間目、三年目にやめたくなるというが…
うーむ…
いつお金もらえるのかなあ(゜ー゜)
オルー  【2009/07/19 19:22】
お疲れ様です!
労働を始めた頃は体調がおかしくなるものです。
職場に通うだけで疲れるものですし、
慣れてない人と応対するのも気疲れします。
無理せず、寝たいときには寝て、
起きちゃったときには起きていましょう。
だんだん慣れてくるものですし。
じゅうべい 2009/07/11(Sat)08:23:27 編集
Re:お疲れ様です!
病院行ってお薬で調節してもらいました(´・ω・`)ゞ
筋肉痛が痛いよぅ。
オルー  【2009/07/19 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]