忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[403]  [397]  [402]  [398]  [393]  [392]  [391]  [389]  [390]  [388]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーガーに飢えていたのでモスバーガーに行きました(´ー`)

フレッシュバーガーはいつから「サウザン野菜バーガー」になったんだろう。

「宅配始めました」をアピールしてたけど、宅配料が200円かかるのが悩みどころー。
宅配の食べ物といえば近年ではピザが定着していますが、
あれは宅配前提だからわざわざ「宅配料」という名目ではお金取ってないんですよね。
でもピザのお値段に含まれているはず。
店頭まで取りに行ったら値引きしてくれるピザ屋もあるし。
ですから、モスバーガーを宅配してもらうのに200円払うのは何ら損ではないのですよ!

…でも、なんとなく気後れ。
モス、経営が苦しいらしいので応援したいのですが。
宅配やるのも、お店にくる客が少ないからでしょうし…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと寂しめ
モスが宅配をやるほどヒマだなんて
考えるだけで寂しくなりますね。
店頭であの価格だから立ち寄ったときに食べるものなので
気後れするのもよく判ります。
10年前の方がみんな元気に貧乏していた気がしますね。
お金がないから安いものでわいわいやる、って感じで。
相対的には今の方が
世間もお金持ちだとは思うのですけどねー。
1997年なんて誰も携帯を持ってませんでしたよ。
じゅうべい 2008/05/24(Sat)09:46:28 編集
Re:ちょっと寂しめ
あそこは立地的にモス派の人が来づらいのかもしれませんねぇ。
安売りスーパーの隣で、ケンチキとマックも隣接してて。

そうか、今の人は携帯やパソコンのせいで金がないのか。
ガソリンも小麦もジュースも高くなるし
相対的にはどうだかわからんよ…
米食おう、米。
オルー  【2008/05/24 13:30】
俺も
モスが心配なので最近はちょっと遠いけどモスに行ってる(^^;
なんかホームページに言ったら肉が合い挽きになりましたとかそれは品質なのかマネーなのか心配になる記事が出てたり。

期間限定のピリ辛テリヤキチキンバーガー旨いと思うのだがどうか。
あに 2008/05/23(Fri)02:08:04 編集
Re:俺も
ほめてつかわす( ̄ω ̄)ノ
合い挽きはマネーだね。ほぼマネーだね。
それで味が変わった言われてたのか。

ロッテリアの辛い奴を食えなかった時以来、ピリ辛を食うことに勇気がいります。
次回食わせます。
オルー  【2008/05/24 13:15】
ジャンキーかつ高カロリーな食べ物
時々無性~に食べたくなるね.
ピザは食べすぎるから,モス宅配いいかもね.
rao URL 2008/05/22(Thu)22:20:14 編集
Re:ジャンキーかつ高カロリーな食べ物
はんばーが!はんばーが!
ぴーざ!ぴーざ!かっぷめん!
モスは比較的ヘルシーだけど、肉だしねー。
オニポテも油だしねー。
でも時々食いたくなるんだよなあ。
オルー  【2008/05/24 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]