忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的近場で、刀が展示されるというので!
せっかくだからとオープニングセレモニーが行われる日に行ったらこのザマよ…。

拍手[0回]

PR
この時点では怪情報に近かったな…と懐かしく思い出す。
今?2018年ですが何か。

拍手[0回]

同人誌売るイベントに行くついでに観光その2。
中鉢美術館に行くつもりでいたけど急遽松島に行きたくなったので下調べが足りない。

拍手[0回]

本売るイベントに出て牡蠣を食べました。

拍手[0回]

同人誌売るイベントに行くついでに観光です。地方者の楽しみぞ。

拍手[0回]

一応こちらでも宣伝\(`・ω・´)/
刀剣乱舞の同人誌売るイベントに出ます。本作りました。
BL小説です。BLです。衆道です。むつんばです。しかも1冊18禁です。まことにすみません。
2016年3月27日(日)刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 奥州遠征参】

夢メッセみやぎでぷるぷるふるえている予定です。
同時開催の仙台コミケ(オールジャンル)やら、ヘタリアやらハイキューのオンリーイベントも同じ部屋でやってるので、来てみれば何かお宝あると思いますよ…仙台というてもギリギリ仙台市な場所ですが。多賀城!∠( ゚ω゚)/
通販もするはずなのでイベント終了後でもpixivをのぞいてくだされば何かあるかと。

去年から小説をちまちま書いていたもので、東北でイベントやるなら出ておくべきかなあと思って。
秋田でやる予定はありませんからな…おかしいな、山形や青森ではあるのだが。秋田やべぇな(-ω´-)

拍手[0回]

毎年恒例、合唱団の定期演奏会を聞きに札幌に行きました。
ツイートまとめ
2016/01/23~26 札幌 あと青森駅とか - Togetterまとめ
写真アルバム
札幌 2016/01/24 - Google フォト
猫カフェ らぶねこ 2016/01/25 - Google フォト
 我が心の寝台急行はまなすがまだあるので乗りましたが、切符を取りに行くのが遅くなったため行きは寝台が取れず座り席で8時間。腰が死ぬ。帰りはダイヤ改正で乗り継ぎが繋がらず、青森駅で3時間待つという試練。
 おのれ北海道新幹線め…3月に開通ったって青森~函館だけじゃアタシにはありがたみがなくってよ…_(:3 」∠)_
 折しも大寒波襲来で気温がおかしなことになってて、あまり地上を歩かなかったし写真撮りませんでしたね。スマホ手袋持ってたけどiPhone起動するのに指紋認証がいるのでほぼ役立たず。Ingressもほとんどやらなかった。もったいないぬ。

お外に出ちゃダメだ… #instaweather


Orue オルーさん(@oreorue)が投稿した写真 -


 日記的なものは全部Twitterに投げていて泡沫的に消えてゆくので、Togetterでまとめて日記とする試み。追加で文章も書けるし、Twitterに上げそこねた写真はGoogleフォトからひっぱってくる。
 こういうのってサービスが終了して全部消えるのが怖いんだけど、そのリスクを考えるとやっぱりなんでもかんでもこまめにバックアップとれって話になってくるので、どっちにしろ怖い。
 Togetter使わずにブログにTwitter引用してだーっと貼るのでもいいんだけど、いちいち手でコピペだと鬼めんどくさいし、いいツールがあればねぇ。自動的に何日分かのツイートをブログに投げるツールはいっぱいあるんだけど、求めてるのはそれじゃないなー的な。
 なー。

拍手[0回]

札幌に行った時に刀剣乱舞AR(2015年ファミマバージョン)で遊んだやつ。

拍手[0回]

米沢と蔵王は近いじゃない?ということで、かねてより気になっていた蔵王キツネ村。もふもふ。
近いのに新幹線で3県の県境をまたいで行くという。

変則的だけどキツネ村の前後のようす。旅館飯テロ。

拍手[0回]

隣県で刀の展示があるのなら…がんばろう……。
米沢は、隣県だけど遠い。ほぼ宮城だ。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]