忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっこにゃん18才。
人間で言うと88才。ぐらい。
骨と皮の猫。
111224_144216_.jpg
その時あたくしは、残り少ない自由を謳歌しつつ惰眠を貪っておりました。
もそもそと母がやってきて、
母「おなか治った?(´・ω・`)」
俺「びみょう~Zzz...」
母「なんか食べる?」
俺「んー…Zzz....」
母「そう。じゃあ寝ててね。 …きっこがいないの」
俺「(゜゜)カッ」

寝てられるかああぁぁぁぁ いや寝てる時もあるけど
Why何故どうして?
最近のきっこはだいたいずっとねこベッドかあんかの上にいます。
あとは水を飲んだりごはんを食べたり、わかりやすい所にいます。

頭をよぎったのは、猫は体調が悪いと行方をくらますというアレ。
外出自由な頃のにゃんこはだいたいそうやって出かけて行って帰ってこなくなり、
うっすらと「ああ、死んじゃったのかなあ…」と思ったものでした。

猫がいなくなった時は百人一首にある「たちわかれ」の歌を札に書いて貼り、
にゃんこの食器を玄関にふせておくと帰ってくるというおまじないがあります。
\(-_\)(/_-)/

拍手[0回]


外出自由だったこともあるきっこにゃん、
よもや野生が残っていて家の中でも行方をくらませたのでは…
((・_・; ))(( ;・_・))オロオロ
昔ひきこもった洗濯機の横に いません。
うっかり人間用トイレに いません。
廊下に出してあるみかん箱に いません。
キャットタワーをバラした巣箱の中に いません。
見落としがちなカウンター下の椅子の上に いません。
靴棚の下の隙間に いません。
玄関 ゆうべから開けてません。ありえません。

Why何故どうして。

きっこー!きっこやー!

あおん

(゜゜)!

あおん

あのかわいくないしゃがれた鳴き声は!
二階か?!

あおん

母「いたあああああああああ」

風呂場でした_| ̄|○
母がよもやきっこがいるとは思わずうっかり閉めたらしいですが…
だからどうして…ちゅびならともかくあなたそんな所入ったことないでしょ…
二階にすら滅多に来ないでしょ…
声が聞こえなかったら風呂は開けなかったぐらいに…
なんでだ………=□○_

ピョコピョコと階段を下りてゆきました。
元気なようだ。
んもーお騒がせしてなんでちゅか~ママ怒ってんでちゅからね~

…そういえば、このフレーズの元ネタのいわみちさくら先生は
福島沿岸にお住まいで、お家が高台にあったので津波被害を免れたそうです。
よかった!超よかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっこよ。。。
徘徊?それは徘徊なのか!?

パン食べておとなしくするでちゅ。
emma 2012/01/23(Mon)08:57:23 編集
Re:きっこよ。。。
やはり、おボケになっておられるのかのう…。
風呂場からパンのにおいがしたとか。
オルー  【2012/01/24 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]