忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[336]  [337]  [339]  [338]  [335]  [334]  [333]  [331]  [332]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!
搭乗手続き開始直前に荷物を預けにいってすいません!
精密機械だから預けるなと書いてあるパソコンを預けてすいません!
「PC取扱注意」の札をつけてさせてしまってすいません!
手間ですよね!資源の無駄ですよね!経費かかりますよね!
預けてはいけない瓶を預けようとしてしまってすいません!
割れますよね!考えればわかりますよね!
すいません!離陸10分前ギリギリに乗り込んでしまってすいません!
窓側の席なのにトイレに立ってすいません!

すいません!
手荷物の中のペットボトルのチェックをさせてしまってすいません!
爆発しますか?!危険物ですか?!お時間取ってしまいましたよね!
すいません!行きと同じように預けておけばよかった重い鞄を
帰りは座席の上の荷物置きに置こうとしてなかなか扉を開けられなくてすいません!
スチュワーデスさんにやっていただいてすいません!
帰りは隣の席のおじさんに出していただいてすいません!
めんどくさいですよね!重かったですよね!

チェックインと搭乗手続きの違いがわからなくてすいません!
え、同じですか!同じなんですか!
無知ですいません!もう飛行機乗りません!地面をはいずります!
嘘です!嘘ついてすいません!

飛行機、人生3度目。ぐらい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開き直るのも大事
毎月東京―札幌を飛行機で往復していた俺だって、
色々あると搭乗手続き忘れるんだから。大丈夫。
むしろ「これは利用者への説明義務を果たしていない!
訴訟を起こすぞ!」位の勢いで是非。
2008/03/27(Thu)20:52:04 編集
Re:開き直るのも大事
よし!訴えるよ!(`・ω・´)
前日にwebからもチェックインできるっていうんだから
ますますチェックインの意義がわからないのであります。
あと、チェックインした後いつから手荷物検査ゲートを
くぐっていいのかわかんねぇ!
…いつでもいいものって特に説明されてないから
けっこう困るのよね(´-`)
オルー  【2008/03/27 21:29】
確かに飛行機は面倒
私は羽田⇔千歳のドル箱航路利用者だったので
気軽に空を飛ぶようになっていましたが、
秋田⇔札幌なら確かにJRの方が便利ですよね。
飛行機はいろんな手続きが面倒で、
空港の中も無限に広くって。
異空間で楽しいのですけど。
じゅうべい 2008/03/27(Thu)07:56:59 編集
Re:確かに飛行機は面倒
慣れですよねーほんとに。
近頃はテロの影響で余計めんどくさくなってるけど。

空港の中は楽しいっす(゜゜)(。。)
いっぺん用事もなく来てゆっくりと中をさまよってみたいものです。
変なおみやげ好きなのー
オルー  【2008/03/27 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]