忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[284]  [294]  [293]  [292]  [289]  [287]  [280]  [281]  [282]  [283]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十年来の付き合いか?のネット友達、Sの人…とか書くととてもアヤシイので
「さ」の人と呼ぶことにします(’’)

休んだネカフェの隣にある紀伊国屋書店で待ち合わせすることに。
そこで「ボーイズラブコーナーで待っててねヽ(´ー`)ノ」と指定する私は鬼だ。
素直に待っててくれるあなたは紙だ。いや神だ。
そして、すぐ隣のはずなのに反対方向に歩いていってしまったために
無駄に体力を消費した私はアホだ。

遊びに行く前に、駅のコインロッカーに荷物を預けます。
なんか近代的なコインロッカーができています。
そういえば前回もあったけどほとんどツレに操作してもらった気がする(’’)

まずタッチパネルを見てあいてるロッカーを選んでタッチします。
確認ボタンを押してお金を入れると、バーコードがついたレシートがでてきて、
ロッカーの鍵が開きます。
このレシートが鍵になるので、大事にもっておきましょう。
そして1分以内に荷物をいれて閉めないと、勝手に閉まってしまうそうです。
と、見回りのおじいちゃんが説明してくれました。

こんなよくわからんロッカーは避ける人が多いのでいつも空きがあるに
違いありませんよ!
ある意味便利ですよ!
…そうでもないか。慣れてしまえば。

さの人の生徒が「雪祭りのあの雪像撮ってきてー」と頼まれたそうなので、
まずは作りかけの雪像を見に大通りへ。
祭りは5日からなので、全然できてないのがあったりほとんど完成してるのがあったり
いろいろですな。
さすがに真四角の豆腐状態のまま全然削ってないのはどうすんだろうと心配ですが。
上にネギとショウガのせて、お箸をそえてみてはいかがでしょうか。

7丁目のHBCエジプト広場です。
やけに美しいピラミッドが人目をひいております。
ピラミッドぱぅわー
この下に穴が開いてて中にはいってピラミッドパワーを得られたらいいのに。

土台には文字が刻んであるっす。
象形文字?
拙者読めないでござる。
えーと、左上から純に、アイロン、も、ホットケーキ、ソバ、うさぎ、さかな、
洋式便器、ワイングラス、ヨット、ですか?
信じないでください。心理テストみたいだな。

クリックすると拡大写真が出てきて読めると思うので、エジプトに詳しい人は是非。
解読可能? 毛?

わーい、ポンデライオンだーヽ(´▽`)ノ
ポンデライオン

フレンチウーラーだーヽ(´▽`)ノ
フレンチウーラー
こっちはちょっと未完成なのか溶けてるのか目がこわい。

ぺんぎんです。
実はペンギンの雪像の鼻先にペンギンのフィギュアが乗っているという
ネタなのですが、これではただのペンギンのフィギュアの写真です(ノ_;)
お前は何ペンギンだぁー!

拍手[0回]


 途中にらくがきボードがありますよー。

真ん中には、ボードを設置した人が描いたと思われるまともな絵が描いてあります。
このトナカイをみてボクは…
額に肉を書きたい衝動にかられました…!
でもでも、穢してはいけないような気がしたので必死で自制しました。
せいぜいツノにタグつけるぐらいに。
となかいちゃん
でも祭りが終わったころにはきっと書かれてただろうな。肉。

Σ( ̄□ ̄;)?!
やかんのおしりはつるんつるん
意味不明理解不能!

メタボリックぼくめつ ちょいと雪祭りと無関係なことにツッコミを…

ヽ(´ー`)ノ(ノ゜▽゜)ノ 記念(ノ゜▽゜)ノヽ(´ー`)ノ
ゆめのわたるは無関係です。


目的を果たしたので、ごはんをたべにすすきのへ。
ファミレスの「かにフェア」の文字につられてただのファミレスに入ってしまいました!
この前兄ちゃんがロシア産のかに買ってくれたから、
今回かに食う予定はなかったんだけどなあ。
でもかに美味いよ、かに。
かにドリアとかにオムレツだよ。
はんぶんこさせてくれたよ。いいひとだよ。

ファミレスの前に天然石のアクセサリーとかを売ってるコーナーがあったので
同行者の了承も得ずにてふてふと見に行きました。
見るの好きなんだけど、買ってもつけないアル(’’)
トウガラシみたいなのがついてるネックレスがあったんで、売り場のおばちゃんに
「これも天然石ですか?」と聞いてみたら「いえ、これは練り物です」ですって。
練り物って、ちくわか!ちくわかと!∑L( ̄□ ̄ )
オレの心にピピッときたのは、ミミズクさんとトンボさんのルーペつきネックレス。
目の悪い母と祖母へのおみやげに、買って終了。
札幌じゃなくても買えるものね、天然石は(。。)

ロビンソンの6階に新しくできた「ボディのトラブルセンター」にて。
なんと、お魚が手や足の古い角質を食べてくれるそうです(゜゜)
ホームページの写真見るとたいそうキモいです。
これはやってみねば!
ゴッドフィッシュ?! 所詮小魚!
キタ!魚キタ!
うんうん、いつもそのへんから垢いっぱい出てくるもんねー。
くすぐったいというより、ジリジリしびれる感じがします。
このお魚の正式名称を聞いてみましたが、忘れました。
メモれ馬鹿!<自分

このお店がテレビに出たとき、中尾彬さんか誰かがかなりいっぱい魚が寄ってきたので
たいそう凹んでたそうです。
さの人も、いっぱい寄ってきたので凹んでました…。
でも、ツルッツルになったよマジで。
歩く時の感覚が変わるくらいだそうっすよ。 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]