忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[285]  [284]  [294]  [293]  [292]  [289]  [287]  [280]  [281]  [282]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さの人もオタッキーな人なので、「メイド喫茶行こうぜ!」ということに。
すすきのの「ロミオ†ジュリエッタ」というお店です。

ファイトいっぱつ? こういうビルの近くにあります。なにこれ。ファイト一発?

ぎっしりとあるテナントビルのひとつ、階段で三階まで上っていくと
どうやらここかなーというぐらい目立たないドア。
どうにも入りづらい雰囲気でもそもそしていると、先客さんが入ったので
ここぞとばかりに便乗させていただく。
「おかえりなさいませご主人様!」
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そうか、オレらは帰ってきたのか!
前に言ったメイド喫茶は単にウェイトレスさんがメイドさんの恰好してるだけでしたが、
ここはメイド喫茶だ。まぎれもなくメイド喫茶ですよ!
メイド服はベージュ色で猫耳犬耳かぶったりしてますけど!

ただしガンダム要素の強いメイド喫茶。
いや、メイド喫茶要素のあるガンダム喫茶?
というぐらいガンダムです。
だってトイレが。
ジーク・便器! 御旗の元
赤い!赤いよ!赤さはどうでもよくないよ!
あんまり赤いのでケータイのカメラに写った画像がまっかっかになったぐらいですよ!
いや、実はカメラに写っているのが本来の色合いであり、
人の目は無意識に「便器の中身は白だな」とか色補正を加えているわけですので
上の画像は色補正を加えました。

店内の飾り棚には、いろんなオタクグッズが雑多に飾ってあります。
落ち着くなあ。
たぬ? ええと…ドム?

わーい悟空だーヽ(´▽`)ノ
亀じいちゃん ピッコロさん…
しかし何故いっしょにいるのがでっかい亀仙人ですか。
ピッコロさんこんなにちっちゃいですか。
いるだけマシか…(/◇;)

実は今日はジオン王国の日でして、入るときに「ジークジオン!」と
言わなければいけなかったそうなのです。
でも入れてもらえたよ。メイドさんやさしい(´▽`)
ジオン王国の日
節分って何するんでしょうね。
まさかメイドさんが鬼になるのか?
そ、それとも客が鬼になってメイドさんに豆をぶつけられる快感を?!

メニュー、こんなです。
萌えレンジャー
メイド戦隊萌えレンジャー。
1.メイド服+猫耳+ねこしっぽ
2.ロボメイド服。多分リーダー
3.たぬ耳+メガネ+チャイナ服
4.セーラー服+ロングブーツによる絶対領域
右の二人、メイドじゃなくね?

大人の事情で顔出しはできませんが名前は使っていいらしいです。
大人の事情
残念ながらお酒は夜からだったので飲めませんでした。

シャア専用コーラーフロート…この値段からすると、すごい量なのでしょうか…。
それともおまけつきなのでしょうか…
0802020035_.jpg シャア専用コーラフロート

これが今日のメイドさんの気まぐれおやつ、「黒い三連星」だー!
黒い三連星
チョコブラウニーがガイア、チョコアイスがマッシュ、
コーヒーゼリーがオルテガといったところでしょうか。
すいません、適当です。

拍手[0回]


えー、上記メイド喫茶、時間制なのですがカラオケみたいに
「延長なさいますか?」とは聞かれません。
時間をわすれて何時間もいるとえらい金をむしられてしまうので
気をつけましょう_| ̄|○
勉強になったヨ…

メイド喫茶をでるとすっかり夜の街。
向かいにある「GAMERZ」をちょっとのぞいて、悟空の道着1万円をさくっと買えるような
お金持ちになりたいと儚い願望をいだきつつ。

さの人が一番行きたかったらしい「NORBESA」に行きました。
観覧車乗るべさ!
観覧車自体は「NORIA」(スペイン語で「観覧車」)というそうです。
どうでもいいけど秋田駅の「アルヴェ」や動物園の「ミルヴェ」に近い
ネーミングセンスです(´-`)
近頃の観光担当の人たちはみんなこうなんでしょうか。

夜景ひゃっほー。
札幌夜景 たかいたかーい

もうちょっとこう、高所恐怖症の人がチビるような写真が撮れないものだろうか…。
人がゴミのようだぁー、みたいな。
人がゴミのようだー

ふぅ、遊んだぞ。
くたびれたのでタクシーで、泊めてくれるいつものごっちゃん宅へ。
あやうく札幌駅のコインロッカーに入れた荷物忘れて行くところだったぞ。
きりたんぽ買っていって、100%宿主にお鍋作ってもらいました(`・ω・´)
エネルギーじゅうてん!きりたんぽパワーで豪石!
感謝感激雨あられ!

秋田駅で何故か自分のために買ってきたおみやげ。
ホモガ
これがついてる水色のDS Liteがあったら自分のです。

任天堂の新戦力、QS(クアッド・スクリーン?)だー!
DDSS

4画面の組み合わせは自由自在だー!
DSDS

どうやって遊ぶのこれ。
DSSD
宿主の家に同じ色のDSがあったので遊んでみました。
実際、4画面あってもしゃーないと思います。まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]