忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [831]  [827]  [828]  [823]  [824]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日にこの忍者ブログにTwitter連携機能がつきまして、
記事を更新したらTwitterに投稿されるようになったというんですけど…
全然反映されないので問い合わせしてみたら、
14日より前の日付で記事を書いても反映されない…んですの?(´・ω・`)
オイラは突如すごい過去の日記をつけることがあるので
オレ的にすごい困るというか、この機能使えネェ…
いろいろ実験してみたら、一度下書きの非公開状態で保存して
後から編集して公開にした場合も反映されないらしい。
日付の件はともかくそれはダメだろう本格的に…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
”首相官邸にお手紙書くよ”に賛成
”首相官邸にお手紙書くよ”、読みました。
賛成です。
「居続けることのないように」
との指示を出すのはいいと思うのですが、
強制排除、帰還の完全禁止はいかがなものかと思います。
”この場合は許可するから、
 他に影響がないように
 ちゃんとすることをしてね”
と決めた方がいいと思います。
制度の柔軟な運用を求めたいですね。
…そんな高度な思考を
彼らに求めるのも酷かもしれませんが。

Twitterアカウントを持っていないので
こちらで失礼しました。
じゅうべい 2011/04/22(Fri)08:10:27 編集
Re:”首相官邸にお手紙書くよ”に賛成
出してきたよー=□○_~0
ついったらーの皆さんに添削してもらおうと思ってあそこに書いたら
みんな「魔法少女まどかマギカ」の最終回に夢中であったさ。
読んでいただけて幸い。
みんなもお手紙出そうぜ(`・ω・´)b
オルー  【2011/04/22 18:39】
ならば自作で!
出来合いのものって融通が利かないものが多いですよねー。
ならば、いっそ自作してみては!って難しいですよね。
一番単純には、ブログを更新したら自分でそれをTwitterで流す、かな。
やっぱり最後に勝つのはアナログですよ!
じゅうべい 2011/04/19(Tue)07:51:13 編集
Re:ならば自作で!
一応自分でツイートボタンつけてるんでそれはいいんですが
せっかく運営側で用意した機能が
実際の使用法に即してなくてツカエネーってのは
イラッ( ̄ω ̄メ)となりますよ。
あとブログの更新をいちいち手打ちでTwitterに流すんでなく
何か自動的なプログラムっぽいやり方をすると
なんとなくかっこいいんですよ(笑)
気のせいですよ!キーッ
オルー  【2011/04/19 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]