忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [831]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝バッチリ寝てる時に、
面接に行った獣医さんから電話がかかってきてぎゃふん。
心臓バクバクさせながら出たら、試しに明日一回来てみてよと。
白衣も用意しておくから、メモ帳持って来いよと。
は、はやいぞ?(@@;)
そりゃあ明日からでも働けるとは言ったけど!
きゃっきゃっ(ノ゜▽゜)ノ

とりあえず朝だったので二度寝して、起きたら
メモ帳にみみずののたくったような文字が。
夢じゃなかったのねん…。
胃が!胃が痛い!

で、指定された15時に行きましたよ!
昼過ぎ出勤余裕\(`・ω・´)/
そしたら表口は閉まっていて、インターホンを押しても誰も出ないので
途方に暮れましたよ!
電話しても話し中ですよ!
時間間違えたかなーと思いつつあやしい人のようにうろうろしてたら
院長が帰ってきました。
奥様はいたので、スタッフ側のインターホンを押せばよかったらしい…。

拍手[1回]


まずは昼休み明けの準備から。
そして診察台を消毒してふきふきするやり方から。
患者さんが来るたびにひたすらふきふきします。
|_・)こんな感じでこっそり診察と受付を見ています。
わんわんかわいいうへへへへ。にゃんにゃんうへへへへ。

あまり混雑する病院ではないらしく、合間合間にいろいろお話をしていただきまして。
昔ベコボコにされてポイっとしてしまった自信をとり返してくださるような、
かいかぶられているような、なんかすごく親切です。
ありがたやありがたや。
勉強せねば。

何から覚えていこうかねぇ、ってことで「大型犬の保定ができません」
と言ったらじゃあちょっとやってみようか、と受付の下から出してきたのが
実物大のシェパード…の、置物
かたいです。かたいぬです!
ノルウェー北部にしか生息しない、ザリガニみたいな犬です!
ラーメンズ辞典参照)
おもしれぇなオイ(´-`)

あと、ホームページがないことからうすうす予想していたが…
診察室の奥の部屋にレジや最低限の検査機器が並んでいる中、
およそパソコン的な物が見受けられません。
この先生、アナログ派だ!
ケータイのメールもほとんどやらない超アナログ派だ!
ひゃっほう!(ノ゜▽゜)ノ
パソコンとか興味ないまま今までやってきたらしい。
年は伺ってませんがおじいちゃんではないし、本当に興味がないだけらしい。
「君に教えてもらおうかな~」とかおっしゃってましたが社交辞令であろう。

そんで、体力の件も気遣ってくださって早めにあがりまして、
また来週来てねと。
来ていいんですか!
マジデスカ!
行っちゃうぞ!
就職しましたって言いふらしていいんですか!
おめでとうオレ(ノ゜▽゜)ノ (ノ゜▽゜)ノ (ノ゜▽゜)ノ

今日のまめちしき:
雨の日のトンネルは、車の外側がすごく曇る。
ワイパーは止めちゃだめだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪しげなセミナー映像をご紹介
オルーさん、就職おめでとうございます。
なんだか、病院の奥の部屋でパソコン事務をばりばりこなすような、今までやってきたことを上手いこと組み合わせて仕事されるような気がします。

そんなところで、怪しげなセミナー映像をご紹介します(^^;
http://ameblo.jp/tiwamoto/entry-10901441855.html

先日たまたま見つけました。これからに向けて役立ちそーなことを色々と語ってます。
最後は自身のセミナーの紹介になるので、やっぱり怪しいです(^^;;;
篠原 2011/05/29(Sun)06:28:41 編集
Re:怪しげなセミナー映像をご紹介
ありがとうよ~。
だが、あのアナログ病院にパソコンを導入する勇気はないわ…。
紙のファイルに手書きでお客さんの名簿管理してるのを見て
これExcelだったら楽勝じゃんと思ったけど
私だけが使えても仕方ないしな…。

あやしげなせみなー…。
よく一時間もおじさんがしゃべってる動画を見れたわね…。
オイラ頭としっぽだけ聞くのが限界だ。
そしてブログの本文を読むとトンデモの香りがするぜ!
こうばしいぜ!
あやしげだな!嫌いじゃないぜ!
金は出さないが!
オルー  【2011/05/30 03:20】
おめでとうございます
就職、おめでとうございます。
良かったですねー。
これも出会いですね。
アナログ派なのもいい感じ。
最初はゆるゆると、無理せずに行きましょう。
じゅうべい 2011/05/23(Mon)08:05:56 編集
Re:おめでとうございます
ありがとうございます。
最初に行った病院は相性悪かったんですねー(。。)
あそこは募集してたわけじゃなくておしかけて行ったし…。
どっちにしても5~6月はクソ忙しいです。
狂犬病の予防注射にフィラリアの薬にワクチンに誰だこんなに重ねたのは。
とりあえず1ヶ月がんばろう1ヶ月。
オルー  【2011/05/25 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]