忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭い道
脇に積まれた雪で余計に狭くなっている狭い道。
車で通ろうとしたら、二人でよりそって歩く老夫婦がいた。

老夫婦は、車の存在に気付いて道のはじっこによけた。

一人ずつ、右と左に別れて。

二人まとめてどっちかによってくれんもんじゃろか(’’)

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます。
へいへーい。
虎へーい。

今年もよろしくおねがいします。

拍手[0回]

BSデジタルが映るようになってテレビホーダイの大晦日。
家族みんなで風邪気味なので大掃除なんかしませんでした(ノ゜▽゜)ノ

ほう、ONE PIECEのブルックの声のチョーさんは
「たんけんぼくのまち」のチョーさんだったのか。
そう言われるとあの顔がどんどんブルックに見えてきました。
テンションの高さがそっくりです。

知らない人がー♪
おいでおいーでしーてるー♪
ついてっちゃダメー!

\(-_\)(/_-)/

田中真弓さんや水木一郎さんも出演なさった豪華な番組でした。

よく考えたら教育テレビはBSデジタル関係ないな。
BS11のアニソン紅白2009を見ながら年越ししたよ。
最初はのだめカンタービレのアニメ一挙放送見てりゃ良かったかなーと思ったけど
年明け間際ぐらいからいい歌手の人がどんどん出てきて
キン肉マンで盛り上がって終わりました。
動いてしゃべる杉田智和さんを見れたのも収穫。
声優さんって顔出しで出演しても台本見てるからずっと下向いてるのな。
おもしろかった。

拍手[0回]

間違えた。

間違えて

リンスの空容器に詰め替え用のシャンプーを入れちゃった。てへっ☆

拍手[0回]

居間でごはんを食べたあとテレビみながらくつろいでいたら

ぼすっ

何の前触れもなく
頭上の棚から空の鞄が落ちてきて私のあたまを直撃した。
笑うしかなかった。
というか
スゲー笑えた。

でも
タライだったら痛くて泣いちゃうだろうなーと思った。

拍手[0回]

わあ。凍ってた。
氷 ガラスじゃないよ氷だよ
ガラスじゃないよ。

これ割る前に「わーい」っつって上にのると
とぅるっとすべって転んだりするのよね。
小さい頃よくやったよね。
よねじゃないよね。

仕事場でのことは書かないことにしたのでブログに書くことがあんまりありません。
全然なくはないけど書いてる精神的余裕がないっていうかー。
オレ、前の仕事してた頃はどうして日記が書けていたんだろう…
ゲームもやっていたような気がする…
時間的には今の方が余裕あるのに。

そうそう、エコポイントが届きました(?)。
WAONポイントに変えた方だけ。
ヤマダ電機のギフト券に変えた方はまだです。
2~3日しか違わないはずなんですが。

拍手[0回]

仕事から帰ってきたら、居間が暗い。
おかーさんが二階から下りてきて、
「蛍光灯切れたから買ってきたんだけど、つかないのー。
 ホタルックじゃないとダメみたいなのー。」
ええっ?
ホタルックってそういうもん?
嘘っ?

ホタルック、ご存知ですか?
電灯を消した後も蓄光塗料のおかげでしばらくうっすら光ってるあれです。
普通の電灯でも蛍光灯をホタルックのやつに取り替えれば
今日からお宅もホタルック♪
ってやつなので、うちの電灯もホタルックの蛍光灯がくっついてるだけで
電灯そのものはよそのお宅と変わらないもんだと思ってたのですが。
ホタルックじゃないとつかない電灯ですって?
ええっ?

私の部屋もホタルックなので、ホタルックの蛍光灯を外してきて
居間の電灯につけてみました。
あっさり点灯しました。
ホタルック買ってきました。

うーん…
おかーさんが買ってきた普通の蛍光灯が不良品だったんじゃあるまいな?
うーん。

拍手[0回]

夜、冷え込んだのでついにストーブを出しました。

冬がくるよ

拍手[0回]

お昼ごはんを食べようと思って
冷凍庫の中の冷凍食品を手に取ったら
ぐにゃっ
つって。

始めは何が起こったのかわからなかったんだ。
んー?何かが違うなー。としか。

その何かが違うなーという思いが、冷凍食品を電子レンジに入れることを
ためらわせたんだ。

30秒ぐらいたってからだったかなあ。
何が違うのか気付いたのは。

あれ、冷凍食品って普通凍ってるはずやん。
カチカチなはずやん。
それがぐにゃっとやわらかいってことは

冷凍庫壊れとるやんΣ( ̄□ ̄;)

*以下、おおわらわ*

新しい冷蔵庫を 注文しました。
またエコポイントだ。

古い物を整理して賞味期限が過ぎてるのを捨てようと思ったら
ドレッシングやタレの類がほぼ全滅しましたとさ。
20世紀のもあったぜ。

拍手[0回]

台風おとうさん台風おかあさん台風\(-_\)(/_-)/

今回は日本海側にも来るぞ来るぞとワクワクビクビクしながら
アナウンサーがいつ「土砂災害」を「どささいがい」と言うかわくわくハラハラしながら
台風中継を見てましたが、結局たいしたこともなく
うちのあたりをかすめて北東の方へ去っていきましたとさ。
これさいわい。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]