忍者ブログ
ADMINWRITE
何ヶ月も前の日記が突如アップされます
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルーの「いらっしゃいませ」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいませ!!
ソースの日記を責めて変更する奴もありましたら、これはうろ覚えではうろ覚えで書いたりマンガや落ち込んだ日記です!!
当はあくまで個人の精神衛生上重要な出来事を書き残したりねこの主観や俺様理論を垂れ流してしまう人や落ち込んだ日記を垂れ流して自分も同じ気分にのみ伝えたい事柄が、情報はがこう考えて「あ、それ私のせい?どよーん」となって自分を吐いたりするかもしれませんが主にのみ伝えたい事柄が主に確認を吐いたりするところです?
特に記事にお願いしますので、こういう落ち込み方をとってください。
管理人にひたったり自分の動作ができないことです。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

PR
秋田の実家に帰ってきてます。
ねこにゃん5匹にかこまれてます。
嘘です。5匹が一カ所に集まることなんて滅多にありません。
食事時ですら。
三匹にゃん きっこにゃん
あまり詳しいことは書けませんが、当分こっちにいる予定です。

拍手[0回]

オルーの「いらっしゃいませ」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいません。
あらためて言うまでもありますので、という程度に基づく考察がおかしいようなので、私の世界に確認を垂れ流してください?
管理人をご利用ください!!
管理人や俺様理論を責めてください。
あらためて言うまでもありましたら、という程度に関係ないコメントなどあります。
むしろ全然一致しません!!
当は、私の写真を貼りまくったりするかもしれません。
自分を書いたり変な出来事をとって自分を見て「あ、それ私のせい?どよーん」と実際に関係ない情報は決してありましたら、こういう考え方も同じ気分にのみ伝えたい事柄が、情報は、私の主観や感想をご利用ください。
あらためて言うまでも同じ気分にお願いします♪
様子を吐いたりマンガや落ち込んだ日記を貼りまくったり変なことを責めてしまう人はあくまで個人の愚痴を見ていないことです。
多くの感情や落ち込んだ日記です♪
管理人は、情報はこちらいらっしゃいませ?
個人のコメントなどあります?
当はあくまで個人の日付と実際に確認を責めていただければ幸いです?
それでもトラックバックの愚痴を書き残したりねこの載っておりませ♪
こういう落ち込み方を書き残したりねこのコメントに見ていただければ幸いです。
記事に書いた日付は必ずしも一致しませ♪

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

何がきっかけだったか、ふと

「PAPUWA」の最終回ってどうなったんだっけ?

と思って

最終巻の14巻を読んでみた。

拍手[0回]

これ美味いっすよこれ。
丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ
トマト好きにはたまらん。
イタリアではトマトには汗をかかせろと言う。
イタリアだっけ。どこだっけ。
生トマトじゃなくて蒸してあるのがポイントなんだよね。
鶏肉も入ってて食べ応えあるし。
アワオドリオヤドリ。

拍手[0回]

きょうは、オルーはドラゴンボールっぽい注意したかも。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

グレープフルーツ酒を 漬けました。
果実酒
配合はホワイトリカー900ccにグレフル皮むき(中くらい)2個、
レモン皮むき2個、グレフルの皮1個分、氷砂糖100g。
たいていのレシピにはレモンを入れるように書いてあるけど
レモンを抜いたらどうなるんだろう(’’)
りんご酒にレモン入れないとボケた味になるんだろうなーとは思うけど
グレープフルーツは元々すっぱいし。
もう漬けちゃったので来年覚えてたら試す。

皮は1週間後にひきあげるのです。
去年のレモン酒は皮をつけ込みすぎてにがにがになってしまったので
これは気をつけるのです。

今にんにく酒を付けてある瓶はどうしよう…
ホワイトリカー余ってるので何か別の物を漬けたいんだけど
臭いとれるかしら。
できれば果物を漬けたい…

拍手[0回]

2週間ほど前からペットショップでバイトすることにしたのですが。
お掃除が主なので軽く肉体労働です。
軽いと言っても今まで全然運動をしなかった奴ですからくたびれ果てます。
わんわんにゃんにゃんパワーを補充しつつどうにかやってます。
そしたら体調に変化が出ました。

以前は昼過ぎまで寝てて夜寝付けず、寝る時間がどんどん後ろにずれていく
睡眠相後退症候群だったんですが。
今は早朝覚醒です。

働く時間帯は夜で、疲れて帰ってきて飯食って
日付が変わるか変わらないかのうちに寝ちゃう。
そしたら5時とか4時くらいに目が覚めちゃう。
早く寝たと言っても4~5時間しか眠ってないのですよ。
だからこのまま起きてたら絶対夕方ぐらいに眠くなって
肝心な時に寝てしまうと思うので、もっと寝ておきたいのですよ。
でも寝付けないのですよ。
仕方ないから少し気晴らしをして、朝ごはんを食べると眠れるので寝ます。
そうすると今度は夕方まで寝てしまうですよ。
あまりにも起きれないもんで、眠くて起きられない夢を見るですよ。
現実だそりゃ。
まとめると、夜に4~5時間、昼間に8時間ぐらい寝てしまうですよ。
なんだこりゃ。

ところで、せっかく朝早く起きても午前中はやる気がなくて
ぼーーーっとすごしてしまうので、用事がなければ寝ていたいです(´・ω・`)

拍手[0回]

オルーの「いらっしゃいませ」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいません?
※トラックバックの動作ができない情報はうろ覚えではがこう考えてしまう人に見ていますので、この記事の精神衛生上重要なので、これは閲覧されない情報は鵜呑みに神経が、これは閲覧されないコメントに基づく考察がありますので、これは鵜呑みに神経が主に関係ないことです?
あらためて言うまでもありません?
管理人やゲームの主観や落ち込んだ日記を吐いたり変なことです。
ソースの人や俺様理論を書き残したり自分もある、これは鵜呑みにせずにひたったりねこのメールフォームをおすすめいたします。

*このエントリは、ブログペットの「くまー」が書きました。

拍手[0回]

Twitter@ore_orue
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
レスがつくとえんぴつマークが出ます
[05/09 じゅうべい]
[11/22 じゅうべい]
[03/18 emma]
[03/18 emma]
[11/07 emma]
最新トラックバック
アーカイブ

偽善もまた善
募金とかしようぜ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
オルー
職業:
在宅ワーク
趣味:
パソコン、マンガ、TRPG、ピアノ、猫
自己紹介:
三十路のインドア派。にゃんこと萌え妄想がエネルギー源のネット弁慶。
やわらか戦車並みに打たれ弱いです。指先でつつかれるとそこから腐ります。
鬱病通院歴10年あまりですがどうやら回避性人格障害で統合失調症っぽいです。
まともな人間じゃないことなんて読んでりゃわかると思いますが。
リンク
カウンター、アクセス解析
小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーコード
画像著作権表示
Ultima Online
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
スカッとゴルフ パンヤ
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Master of Epic
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 鬱々草 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]